FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてソープに行った話2

嬢にいざなわれるまま、部屋に入りました。当然ながらお風呂が併設されているお部屋。思ったよりきれい、というか、フツーだなと思いました。

わんこ「こういう店初めてで、そもそもこういう行為も初めての童貞なんです。どうしていいか、よく分からないんですがよろしくお願いします」
嬢「初めてって、よくこの時期にきましたね(驚き)私でいいんですか?」
わんこ「今年中にってなんか思っちゃって。むしろ、あなたがいいなって思ってきました」
嬢「それじゃ、任せてもらえればいいですよ」

嬢は別に痩せていると言うわけでもなく、ちょっとお腹に肉はついてるかなって感じだけで、むっちりとした感じでもなかったです。ボディはメリハリがついていて、お尻にワンポイントのタトゥー。顔は細長い感じで、目はパッチリ。キレイとかわいいの中間だけど、どちらかというとキレイなタイプ。おっぱいは結構大きいと思います。(他を知らないからね、比べようがないね)

ベッドに座るように言われて、座ると嬢が膝を突いて、服を脱がしてくれました。結構こっちの顔をジッと見てきます。こちらはもうどうしていいか分からず、目を見たりもしましたが、基本キョロキョロしてました。あっ、自分気持ち悪いなって思いました。

わんこ「目を見つめられるとドキドキします」
嬢「なんで、そんな乙女っぽいんですか(苦笑)」

裸にさせられ、嬢も服を脱ぎ始めました。するすると脱いでいくのでちょっとガッカリ。ブラのホックとか外したかった。もうちょっとと、すぐにディープキス。舌がガシガシ入ってきて、キスというより口の中を蹂躙されている感じ。

わんこ「キスって好きです。彼女と別れちゃってずっとしてなかったし、でもどうしていいか分からなくてドキドキしますね」
嬢「ふふふ、任せてくれればいいですよ」

といって、座っているだけの自分の耳に舌を入れたり、首筋、乳首、と全身を舐められます。私はアッ、アッ、アーッとメッチャ喘いでました。AVとかで女性が喘いでいるのを見たけど、ホントに声って出るんだって感動していました。ただくすぐったいからか、快感からは分からない。こういうのを未開発っていうんだろうなーと更に関心。

嬢「敏感なんですね」
わんこ「・・・そうなんですね。初めてだから知りませんでした」

と、喘いでいる間に知らぬ間に嬢はペニスを咥えていました。何これ、めちゃめちゃ気持ちいい・・・やばいと思って、そこで初めてフェラをされていることに気づきました。初めてだったけど、フェラチオってこんなに気持ちいいんだ…と驚愕。AVとか見てても、その良さがよく分からなかったので。
これからのプレイに期待が膨らんでいきます。

ただこちらからあんまり嬢に触れないのが不満で、やられている間チョコチョコ腕とか背中とか触っていたんですが、それどころでなくヒンヒン喘がされていました。んで、的外れなところを触っていたからか「もう・・・くすぐったいです」とやんわりと制止を受けました。萌えました。そして、嬢はお風呂の準備をします。その時、嬢が髪ゴムで縛るしぐさが自分の中で一番印象に残っているかも。やっぱり萌えました。

通称スケベ椅子に座らされて、全身を洗われて、お風呂に一緒に入る…この辺はあんまり覚えてないなぁ。自分がアヘアヘ喘ぎまくってたのと、一緒にお風呂は入れるんだってことに感動したくらいかな。おっぱいが身近に見れて嬉しかったぐらい。

嬢「ベッドとマットどっちにする?」
わんこ「うーん、(性行為自体)初めてだし、ベッドで」
嬢「マットは?知ってる?」
わんこ「初めてだから、わかんない」
嬢「(立てかかっているマットを指差して)あれ。みたことない?」
わんこ「ないかな」
嬢「あれでローションを使うんだけど、ローションはどう?」
わんこ「ローションって使ったことない」
嬢「(驚いた様子で)マットとベッドどっちにする」マットを推してくる様子。
わんこ「じゃあ、マットで(マットが得意なんだろうなぁ)」
嬢「ごめん、マットって言わせちゃったね」

ということで、マットへ。マットの上で手を頭の上にやります。ローションを全身にたらされて(暖かかったです)、相変わらず全身を愛撫されます。ここまでくると、「アッ、アッ」とか生易しいものでなく、「ウギィ!!、ヒッ、アッ、アウァアアアア!!」みたいな叫び声を出させられてました。特に乳首とアナルは本気でやばく、本能的に身体をよじって逃げてました。

嬢「力を抜いて~(ニッコリ)」

と何度も諌められる始末。何回もディープキスしてくれたことが何か嬉しかった。やっぱりキスが好き。

嬢「いきそう?」

と色っぽい声で聞かれます。ここでヤバイと思いました。気持ちいいけど、イク気配が、昂ぶりが殆どない。

わんこ「結構時間たちました?」
嬢「ふふふ」

プレイを再開。相変わらずヒンヒン喘がされていましたが、ここまでくると少し冷静に。「あーこれ、イケないかも」
心の中で思い始めました。

そして、いつの間にかコンドームをつけていたらしく(全然気づきませんでした)、ペニスがちょっと温かいなと感じました。そして、どうやら嬢が中に挿れていた様子。こちらも気づいたらという感じで分かりませんでした。しかも挿入は、そこまで刺激が強くない、暖かいけどあんまり気持ちいと感じない。これならフェラの方が気持ちよかった…

ここで確信しました。今日はイケない。

嬢の方も挿入して腰を振ると、今日初めて、声を出していました。
こちらはドンドン冷めていきました。
嬢の喘ぎ声を聞けば聞くほど、嬢も演技しなくちゃいけないし、大変やな。そんなことばかり考えていました。

それで全然イク気配がなかったから、嬢も焦り始めて

嬢「どうしよう、もうすぐ時間なんだけど」

と最後に、スパートで色々な腰使いをして楽しませてくれました。でもやっぱりイケず。それで嬢も中でイカセることは諦めて、抜きました。

わんこ「覚悟はしてました。自分、床オナしてるから、難しいかなって。あと人前で射精するのに抵抗があって」
嬢「あー、床オナしているひとって、ペニスが下に反ってるよね。私、床オナの人ってイカセてあげられたことがない…ごめんね。でも、彼女の前でオナニーとかしなかったの」
わんこ「(フツーそんなのするの!?)。彼女とはこういう行為まで進まなかったから…時々自分では手ですることはあるんだけど」
「えっ!?手でもイケるの?」

床オナしている人は手でイケない人も多いようで、驚かれました。そこからは怒涛の手コキ&ベロチュー攻撃が始まりました。ひたすらペニスを嬢がしごきながら、口は離すことなくディープキス。キスというより、もう舌同士の愛撫、口腔内の愛撫で何をしているかよく分からなくなっていました。自分は両手が使えたので、イケないならおっぱいの感触を楽しもうと切り替えて、おっぱいを揉んでました。

結局イクことはなく時間終了。再度嬢に謝られ、「私ももっと勉強するね!」と決意表明されました。まぁ、自分も次くる時までに体質改善しますと言いました。実際、ショックだったしね!

最後に「オニーさん、宮藤官九郎に似てるね」と言われ、クドカントークがちょっと盛り上がって終了。トークもうまいね。最後にもう一度ディープキスをしてお別れ。その時も謝られたので「凄く楽しかったです」と伝えました。

実際、楽しかったんだよね。キスはやっぱり好きだから、時間の間、殆どキスできたことだけでも満足だったなぁ。
嬢の性器とか、乳首をあんまり触れなかった見れなかったことがちょっと残念だったかな。

イケなかったけど、スゲー楽しかったので、また機会があれば行きたいなと思います。でもまぁ、行けても年2回を限度としたいと思ってます。ハマリそうで怖い。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/01/03(日) 14:36:09|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わんこさんのセリフがいちいち乙女で笑った(笑
  1. 2016/01/14(木) 03:01:57 |
  2. URL |
  3. まれびと #X/aKJHDk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わんこさんのセリフがいちいち乙女で笑った(笑

まれさーん!おひさです!!
生放送にも顔出したいのですが、21時過ぎには寝てるんだ…悲しい。

女性関係は基本初心なんですよ。ふふふ。
まぁ、基本的に中性的な人間なんで、嬢が男っぽかったら、乙女になるんです。きっと。

  1. 2016/02/06(土) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. わんこスティック #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/117-2789fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。