FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新できました

気づけば物凄く長い間ブログ放置していました。
前の記事書いたの2~3日前かなー、と思っていたら10日経っていたぜ!!おじさんビックリだ!!
明日から少し余裕が戻るので、1週間に一度は更新していこうと思います。


えっ?決意がちっちゃいって?…まぁちっちゃいことは気にすんな!


更新が止まっている間に漫画いっぱい買ってたりします。
うん、自分でも買いすぎだろってくらいに…曝すと

ひまわりっ~健一レジェンド~ 東村アキコ 1~7
地平線でダンス 柏木ハルコ 1~5
シグルイ 山口貴由 1~9
ミツバチのキス 伊図透 1
ジャイアントキリング ツジトモ 13
へうげもの 山田芳裕 10
とめはねっ! 河合克敏 6
おやすみプンプン 浅野いにお 6
アイアムヒーロー 花沢健吾 2
ギャンブルフィッシュ 青山広美 山根和俊 15
タッコク 福地翼 2
モテキ 久保ミツロウ 3



計30冊とかどんだけー。

自分でもビックリしてるんですけどね。普段行かない古本屋に行ったら掘り出し物がザックザクにあるんだもの。財布の紐が緩みきってゆるゆるのガバガバですよ!それに加えて巨乳ファンタジーも見つけてしまったのでひっそりとゲット。

巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る


去年の作品で気になっているのはあと星空のメモリア、さくらさくら、スズノネセブン、ヴィーナスブラッドデザイアなのですが…機会があったらゆっくりと買っていこうかと思います。星空のメモリアは値段が高騰しそうなので早めにゲットしておきたい所です。

書くネタは沢山あれど、更新空きすぎると何かいたらいいかよく分らないね。

とりあえずジャイアントキリング13巻は滅茶苦茶面白かったです。感想が陳腐だけど本当に面白いものは面白いとしかいえないということで勘弁してください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/01/27(水) 20:59:30|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
