FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲのモチベがあがらない。

インターネットを自粛していると、何故かエロゲも億劫になってしまって暫くの間プレイしていませんでした。

そのほかにもとある理由で、いわゆる萌えゲーのキャラにうんざりしてしまいました。
一度そういう感覚に陥ってしまうと、どのゲームのキャラも同じに見えてしまって…薄っぺらいキャラばっかりに、ありきたりなシナリオ、自分を満足させてくれるゲームなんてないんだ!と勝手に絶望に陥ってました。

やってたのはエルフオールスターズ脱衣雀3ぐらい。
脱がせて着せて、脱がせて着せて…の繰り返し。羞恥と下着フェチな私にとっては何度見ても脱衣シーンは興奮します。愛着のあるエルフキャラの脱衣シーンならばなおさらというもの。

プレイしてて思っていたのですよ。このキャラのパンチラみてぇ!とかブラチラみてぇ!とかこの娘のおっぱいみたい!…なんてそそられるキャラが近年少なくなったなぁ、と。自分の年齢も上がってしまったのも大きいですし、シナリオゲーや萌えゲーの流行っていうのも大きい。これぞエロゲー!という作品は見なくなったような。

要は世界を救うとか、ヒロインの過去の清算なんて個人的にはどうでもいいのですよ。
デートに誘って、手つないで、偶然パンチラ見て、キスをして、なんやかんや言い訳付けて部屋にもぐりこんで胸もんで、セックスして…それでイチャイチャしてエンディング。そういう魅力的な女の子を攻略するようなそんなゲーム。征服感を味わえるそんなゲームがやりたいです。

勿論そのほかに、シナリオゲーや萌えゲーがあってもいいと思うんですよ。
上記したエロゲばっかりでは自分も飽きますしね。きっと最近はシナリオゲーばかりやってたから飽きちゃったんでしょうね。…レビューした作品見ると抜きゲっぽいのが多い気もしますが。

今回は自分の願望を書いてしまいましたが…次回の更新では、そんな絶望の中に射した一筋の光「アトリの空と真鍮の月」について書きます。ホントはアトリのことを書こうと思ったのですが、思いの外前置きが長くなってしまいました。この辺が行き当たりばったりな自分らしい。

エルフオールスターズ 脱衣雀 3エルフオールスターズ 脱衣雀 3
(2006/03/31)
Windows

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2010/03/22(月) 19:38:47|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
