FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外にもラブラブ和姦…遥

CROSSOVERさんの新作、『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』の体験版をようやくプレイできました。

この体験版非常に短いので、時間のない方も雰囲気をつかむのにはいいかなぁと思いますね。
では、早速感想をば。



コスプレ好きの変態兄貴が妹にコスプレさせていく物語。
タイトルにあるように「変態!」とかなりの頻度で罵られます。

個人的には、弱みを握って陵辱、そこから調教していくストーリーなのかなぁ…と思っっていました。
が!意外にもラブラブ和姦に近い
妹はフツーに兄貴をカッコいいと思ってます。ただ、あまり素直になれないだけという感じ。

結構肩透かし。


で、もう一つ肩透かしを食らったのは兄貴より妹の方が滅茶苦茶変態。

主人公の部屋でゴミ箱にある精液まみれのティッシュをクンカクンカして、オナニーしてます。
主人公が妹の下着に精液ぶっかけて、それをベットの上に置いておくと「な、何考えてんのよ!変態!!」と言いつつ、それでオナニー。


あんたら、ヤッパリ兄弟だわ。


妹が変態なので、変態と罵られてもパンチが弱いです。
「いや、お前の方がHENNTAIだろ」って感じに下に見てしまって、上からさげすまれる感じがない!


あとコスのバリエーションは豊富そうですが、OHPを見ると絵の構図がかなり単調なので飽きも早い可能性が高いですね。






ただ、まぁ弐駆緒さんの絵、

滅茶苦茶エロイんですわ…





半脱ぎの描き方が分りすぎている。絵を見ているだけでもう脳天崩壊して真っ白になりそうな程。

ツンツンした妹とイチャイチャコスプレエッチを楽しみたい、という方にはどストライク作品でしょう。
エロゲというよりはデジタルエロ漫画に近い感じになりそう。

想像と違って肩透かしは食らいましたが、ラブラブ和姦ものとして購入意欲は湧いてきましたよ。
あとは、マニアックなおっぱいプレイがどれだけあるかで決まっちゃうな~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/11/15(日) 20:45:03|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/10-ba67bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
