FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の購入予定漫画

食戟のソーマ4
恋愛ラボ9
ナナマルサンバツ6
ブラックジャック創作秘話4
失恋ショコラティエ7
青い花8(完)
ちはやふる22
たいようのいえ9
四月は君の嘘7
ボールルームへようこそ5
オールラウンダー廻12
へうげもの17
いとしのムーコ4
大東京トイボックス10(完)
大東京トイボックスSP
イムリ14
3月のライオン9
重版出来2


・・・ちょっと新シリーズの購入は見合わせたほうがいいな。
改めて書いてみると、あまりの多さに犬さん失禁ですわ。

1万円近くいってるよ…そりゃ貯金たまらないわけだ。


そういえば、球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~を買ったんですが…

球場ラヴァーズ ー私が野球に行く理由ー 01 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ ー私が野球に行く理由ー 01 (ヤングキングコミックス)
(2010/08/23)
石田 敦子

商品詳細を見る


石田敦子さんは、「アニメがお仕事」で出会いました。このなんとも言えない人間関係と業界の生々しいドロドロ感とそれでもいけるいける!っていうポジティブすっきり感絶妙に混ざり合って、このどう表現したらいいんだ!この気持ち!!という微妙な乙女心をくすぐる雰囲気が好きで見かけたら、手に取るようになりました。

「アニメがお仕事」でも、著者がカープファンであることが滲み出て…、あからさまに描かれているのですが、遂にカープを題材に漫画を描いたか…と。しかも野球観戦漫画。ちょっと珍しいですよね。

正直読んでいて、著者のカープ愛でお腹いっぱいになりますわ。カープファンは必読書じゃないかな。と思うぐらい。


というわけで、誰か「球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由、横浜編~」描いて下さい。
にわかファンでそんなに野球も見ないけど、一番好きなのは横浜なんだよ!頼むよ!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/09/12(木) 09:02:54|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/105-2eddd087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
