FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるエロゲ

…という題名を思いついたんですが、殆どない事実を再確認して愕然としている犬です。

ランス9とガテン系3は気になるは気になるけど、どちらもナンバリングタイトルですしね。ウチひとつは発表すらされてねぇ。

あとはリメイク家族計画ですかね。家族計画もプレイしてるんですが、実質バッドエンドしか見てないのよね。フラグ回収できなかったんや。


と、家族計画で思ったんですが、自分FFとかドラクエとかって昔から楽しめなかったんですよ。あとアメリカ映画も。
周りはバンバンやってオモロイ・オモロイ言ってたんですけど。

自分はどうもアクションやファンタジーがダメで、ジャンル的には人間ドラマが好きだったんですよね。なので、ノベルやADVは結構ピタッときたのですよ。

それで、山田一さんの書くシナリオに引かれたのかなと思ったり。田中ロミオ時代はエロゲ出来なくて乗り遅れちゃったけどさ。

山田一さんの書く会話のテンポのよさ、面白さと心理描写、ストーリー展開って凄かったよなぁ。


んで、思い出したんですけど、みなとそふと(かーにばるの方か?)で、田中ロミオさんがシナリオ書くってことで、久々に田中ロミオの日常楽しめるかなーって思ってます。最近は小難しい話が多いような気がして。
[PR]

[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/01(金) 15:04:49|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/108-7d54a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
