FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるエロゲ2

前回、気になるエロゲということで書きましたが、その後久しぶりにリサーチして見ました。

とりあえず気になったのはこれ。


MA☆KO HUNTERMA☆KO HUNTER
(2013/11/29)
Windows

商品詳細を見る


CLOCK UPさんの新作で、モンスターハンターのパロディもの。
主人公がヒロインの落とすポイントを探し出し、そこを突いて攻略していくというところとバカゲーっぽいノリが非常にいいなぁと思いまして。

明るくおバカなノリで、エッチを楽しみたい…自分がエロゲーに求めるもののひとつです。
後は感動とか、とにかく抜けるとか、その辺。

エロに関しては「こっすこす!」や「えろげー」を作ったCLOCKUPさんだから大丈夫だよね!
…なんて思ったのですが、結構外れた作品も作っているみたいで、急に不安になってきました。

既に予約済みですが、お高い買い物ですし、大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/08(金) 04:13:17|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/109-60a7dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
