FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう何してるのかなーって思う。

本当に何してるのかなーって感じです。

1月、2月とあっという間に過ぎていきました。というか、むっちゃ忙しかったです。

月イチぐらいでブログ更新続けているわけですが、何の意味があるのかなーとか思わなくもなかったり。
自分の思いのはけ口として置いておくのもいいのかな。


というわけで、近くの古本屋に弱虫ペダルが30巻まであって衝動買いした、わんこスティックです。
1巻あたり200円だったので思わず、買っちゃいました。
中古では殆ど見ないし、あっても300円越えだし、評判の高さはスゲー知ってたし。

でも中々30巻超えちゃうと買う機会もないので、いい機会かなーと思いまして。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


小学校3年生の時から往復90キロ、ママチャリでアキバに通っていた少年が、ロードバイクと出会い、その才能を開花させていくというストーリー。

これがむっちゃ熱い!!

絶望的な状況になっても諦めることなく全力で走ったり、むっちゃ分かりやすいヒールライバルキャラがいたり、隠しだまを持っていたり、挫折したり、それでも仲間が救ってくれたり…

努力、友情、勝利の3拍子をしっかりと踏まえた青春部活ものの傑作ですね!!思わず2日で全て読んでしまうというはまりっぷりでした。熱いスポコン物が好きなら、是非!!

恋愛成分は低めなので、その辺は期待しないで下さい。寒咲さん可愛いけどね!!


そいで、もうひとつ面白かった漫画がこちら。


聲の形(1) (少年マガジンコミックス)聲の形(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/11/15)
大今 良時

商品詳細を見る


こちらはうって変わって、落ち着いた青春人間ドラマ。
結構有名ですよね。

小学6年、耳の聞こえない少女西宮さんをいじめて、クラスの中心人物となっていた主人公石田。
そんないびつな人間関係、クラスでの地位は徐々に変わり始め、いじめのターゲットが石田へと移って行く。そして西宮は転校し…

時は流れ高校3年、石田が動き、2人の関係が動き出す。

といった感じのストーリー。


この漫画、西宮さんマジ天使!!この一言に尽きるっていうか、この一言しか思い浮かばないんだよね。その天使っぷりを早く読んで味わうといいよ!!
けなげすぎて泣けてきちゃうさ!泣くがいいさ!!

まだ物語りは始まったところなので、ここからどうなるか気になります!!
試しに1巻読んで、その勢いで2巻を雨の中買いに行くほど面白かった!!いいぞー!これは!!

あと、少年漫画ではこちらも気になってます。


BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/06/17)
田中 モトユキ

商品詳細を見る


こちらは立ち読みでパラパラと…

サッカー漫画なんですけどね。天才サッカー少年が小、中、高校、日本代表と成長していく様を描いている模様です。
本格サッカー大河ロマンと銘打って始まったらしいこの作品。まさにドラマティックな模様は大河と銘打つにふさわしい!!

と、言いたいところですがまだ2巻ぐらいまでしか読んでないので、言い切ることは出来ないんですけど。でもスッゲー展開でした。今度買ってこようと思ってます。

というわけで、最近面白いと感じた少年漫画の紹介でした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/07(金) 12:07:06|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/113-c5b123a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
