FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく・・・

色々と忙しくて、記事をアップすることも出来ず、ひたすらツイッターをボーっとやってました。

モバマスで爆死して引退したり、そのぽっかりと開いた穴を艦これで癒したり・・・あっ、提督業復活しました。

秋イベ以来殆ど触ってなかったのですが、中々皆さん熱が冷めやらぬようで、盛り上がっているので便乗しました。やー、お金がかからないってイイネ。モバマス2万近くつぎ込んで爆死したんだったかなぁ…もう覚えてないや。

リアルに貯金がなくなったので、慎ましい生活をするしかなく・・・でもモバマスやっていると、どうしても課金しちゃうので思い切って引退しました。課金しなけりゃいいじゃないという声も聞こえてきますが、それは無理。お金が余っていれば課金しちゃうんだよ、そういうものなんですよモバマスは!!・・・よく出来ていると思います。(悪い意味でなく)

結構楽しんだので課金したことに別に後悔はしてないのですが、所属していたプロダクションはかなりいい感じのところだったので、ちょっと寂しいような思いもあります。ただ完全引退しないと、またズルズルと戻っちゃうからね。ちょっとソシャゲにお金使えなくなってきたので、しかたなかった。

で、あんまりお金のかからない「艦これ」に戻ってきて、1ヶ月ちょい。夏イベもE5まで本日クリアーしまして、雲龍さんをお迎えできました。胸の紐をちぎってやりたくなるセクシーさでよいですね。イベントも終わったので、ボチボチ進めて生きたいと思います。とりあえず次は2-5をクリアーして、勲章ゲットしたいです。

本日の獲物

20140825183202aba.jpg

ペン太のこと1 片倉真二
山賊ダイアリー5 岡本健太郎
俺の彼女が×××を期待していて正直困る 秋★枝
Wizard's soul 恋のジハード2 秋★枝

片倉さんはグリーングリーンで有名な原画家さんでしたけど、エッセイ漫画家として少しずつ知名度上がってきてますね。ペン太の話はネットで大評判でしたし、改めて読んでもホント泣ける。最近エッセイ漫画が好きになってきてしまった・・・

秋★枝さんの2作は、煩悩寺があまりに名作だったので買ってみたのですが、俺の~は正直イマイチ。ウィザードソウルはカードゲーム…っていうのかな、マジックザギャザリングみたいな、を題材としていて結構好きですね。ちょっと2巻はパワーダウンした感というか、マンネリとしてきている気もしますが、パーミッションでバシバシ強カードを防いでいくところは爽快感あります。

山賊ダイアリーはやっぱりエッセイ漫画なんですが、流石にカメとザリガニとマムシとカエルの鍋は如何なものかと。野性味溢れすぎて若干引き気味です。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/25(月) 18:59:55|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/114-7b118b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
