FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープにいったお話

恭賀新年

ツイッターも殆ど呟かなくなって、Facebookも友達の幸せ報告をよそに愚痴日記を書くのも辛くなる今日の日のこのごろです。
それじゃあ、ブログでも更新するかぁ・・・と思って書き始めています。

さて、ツイッターでも呟きましたが、昨年末に生まれて始めてソープに行ってきました。一年ぐらい行きたいなーと思って、毎日のように店舗のHPを眺めていたのですが、度胸がない、お金がない、情報がないということで諦めていました。すると、友人がソープ通いをしていて地元の良い店を紹介してくれ、年末に臨時収入が入り、彼女とも別れ、「これは今年行くしかない!捨てよう!童貞!!」ということで、ドキドキしながら前日に予約電話をいれます。・・・とはいえ、予約電話を入れるのに携帯を持って1時間以上迷っていました。心臓バクバクです。

わんこ「あのーSさんの予約、明日大丈夫ですか?16時から24時まで出勤の嬢)」
店員「11時からです」
わんこ「じゃあ11時でお願いします。名前はわんこ(本名)です」
店員「じゃあ明日9時に一度電話連絡ください」
わんこ「朝の9時ですか?」
店員「・・・(呆れ)、夜の9時です」
わんこ「(普段は夜9時に寝てるんだよ)…あっはい、わかりました」

という感じでした。電話をかけおえ、一安心。こが緊張のピークで、予約の電話を終えた時、もう何か成し遂げた感がありました。ユニコーンのBGMが頭に流れる。正直、もうソープに行かなくてもいいんじゃね?と思う達成感。本気でキャンセルしてもいいかもと思いましたね。

でも、初めての体験。女性体験もない。当日は朝4時に起き、そこから不安と緊張でいてもたってもおられません。
あと19時間もあるのに、どーすんだよこれ。

それで21時となり、店に電話を入れます。家族にはスーパー銭湯へ行くといって家を抜け出します。ネットで事前に性器をよく洗っておけ!などと書いてあったので、高級風呂へ行く前にマジでスーパー銭湯で1時間ほど過ごしました。性器は3回、体は2回洗うという徹底ぶりで、歯磨きは事前に20分行いました。ほら、嬢に迷惑かけたくないし、怖いじゃないですか。…という入念な準備。メッチャビクビクしてます。初体験怖い。

店舗に着いて、受付を済ませて、嬢を待ちます。人気の方で、すぐに予約完売してしまうような人。前日の夕方に急遽入ることが決まり、あまりに急だったために、自分でも予約が取れました。それでも最後の一人で、HPに情報が出て1時間で完売したということです。

受付の方に案内されて、嬢の元へ。黒いドレスを着ていて、いいにおいがしました。手をつないで、部屋へ案内されます。もう目がキョロキョロ。嬢をまともに見れない…

(続く)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/01/03(日) 12:20:13|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/116-981e5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
