FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日・気になる更新

口内炎と思っていたら、歯茎に菌がついて化膿していた模様。
口の片側がパンパンにはれてました。

熱は出るし、痛くて寝れないし、食べ物をかむと痛いし…散々です。
病院代ケチって我慢していたのですが、結局今日行ってきました。こんなことなら早く行っておけば良かった…

【気になる更新11月24日】

skysphere:「翼をください」デモ・体験版公開

12月一番の注目作になってしまった作品(何
だって…こっちが延期するんだもん。

絵もイラスト調ながら素敵ですし、ストーリーも骨太にしっかりとしてそう。センスのよさが漂います。
しかし、処女作であるのでそのポテンシャルは未知数といわざるをえないんですよね。システムとかテキストとか…体験版をプレイして購入を決めようかと思います。

あからさまな萌え絵うんざりした方へオススメできそう…つか私のことね(ぉ


たぬきそふと:「微少女」体験版・月刊たぬき3号公開・美少女マスターアップ

約一ヶ月前のマスターアップ。マスターアップマンガが素敵すぎる!
娘姉妹はなかなか良かったので、こちらも期待したいところです。

体験版が35、1MBってドンだけ軽いんだよ…


AXL:「かしましコミュニケーション」OHP更新

発売は2月末とのこと。このメーカーさんなら延期はなさそうですし決定ですね♪
かしましコミュニケーションって変なタイトルだなぁ…かしまし娘を思い出してちょっとブルーに
でもキャラの設定を見てみると、ホントにかしましい感じがします。ワイワイと賑やかでうるさそうw
プリフロ級の楽しさを期待できる一品です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/24(火) 14:03:51|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/13-9fd7d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
