FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月末、戦利品

12月になりそうなのに、寒さが足りない日々。
暖冬ってホントだなぁ…11月中旬の方が寒かったよ。

少し遅れましたが、先週金曜日の戦利品はこちら。

11月27日戦利品・小


☆エロゲ
『美乳淫妹遥~私にイヤらしいコスプレをさせるなんて…この変態!~』
『アトリの空と真鍮の月』

☆漫画
もーれつバンビ1巻
ぢごぷり1巻


美乳淫妹アトリは前々から予告していた通り…インストールは済んでます。インストールは!!
ただ、某ちゃいなさんから勧められた『 Trample on“Schatten!!”~かげふみのうた~ 』がまだ終わっていないのでそちらを終わらせてから、アトリにかかりたいと思ってます。

美乳淫妹は愚息が寂しくなったらお慰めしていただくためにあります。そのため、いつやるかは不明。
でも、きっとそう遠くはない未来。


「もーれつバンビ」は柏木ハルコ先生が遂に小学館と手を切って、講談社に殴りこんだ初の作品。
小学館での柏木作品「地平線でダンス!」「花園メリーゴーランド」は面白そうで滅茶苦茶に気になっています。が、タイミングが合わずまだ読めてません…

そこで今度は乗り遅れずに買ってみたのですが、激しく微妙な出来で既に売り飛ばす算段を始めてます(何
凄くフツーな作品なんですよね。闘牛ものってところでフツーではないのですが、展開的にはいたってオーソドックス。


「ぢごぷり」はアフターヌーンを立ち読みしてて、「うっひょー、木尾先生のおっぱい絵だよ!買いだよ!買い!!」と思って衝動買い。
内容は…すごく生々しい育児もので「おっぱい!おっぱい!」って思った自分が馬鹿でした。

子育てに希望を持っている人はこの漫画読んで現実を知るといいと思います。
いや、私も子育ての現実知っているわけじゃないですけど。


漫画はちょこちょこハズレでしたが、エロゲの方は当りだといいなぁ…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/11/29(日) 17:25:47|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/15-d3ba5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
