FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月購入予定

最近、眠くて眠くて夜になると頭が働きません…
夜8時ぐらいからウトウトし始めて、朝7時過ぎまで寝てたり…寝ることは至福なのですが、やりたいことが何にも出来ないよ!

そんな中、ようやく「Trample on“Schatten!!”~かげふみのうた~」が終わりました。
レビューは近日中に挙げる予定ですが、思ったより楽しめました。ただ人は選ぶとは思うので万人には勧められないです。Nega0に比べれば全然人に勧められるかもしれませんけどね!!


【12月購入予定】

月初め恒例の企画になるはずの購入予定曝し。
12月は「乙女恋心プリスター」「翼をください」と2本購入意欲が高い作品があったのですが・・・
まさかの両方延期!という結末。想定外です。
乙女は延期すると思っていたのですが、「つばくだ」は本当にまさかでしたね。


前置きが長くなりましたが購入予定・検討中はこちら。

●微少女(たぬきそふと)

体験版プレイ済み。

野々原さんのロリ絵なので期待せずにはおれません。しかし体験版をやる限りは激しく微妙。
娘姉妹とあまり変わらず、作風がマンネリ化しています。

それでも娘姉妹ぐらいのポテンシャルを見せてくれれば十分すぎます。娘姉妹は名作です。
なんとか、そこまで仕上がっていて欲しい!

購入確率50%


●Dies irae Acta est Fabula -Scharlachrot Grun-(light)

体験版未プレイ

友達がこのライターの前作品、「パラダイスロスト」を激しく推していたので物凄く気になってます。
設定を見る限り名作そうな予感。ぜひともプレイしたい作品です。

問題は未完成商法をやってのけた上にアペンド版を恥かしげもなく5000円で売っているその姿勢。去年ディエスを買った人には無償でこの作品を配るべきでしょう。最初から完全版を期待してお金出したのに、また金払えって、どうよ?
作品に罪はないですが、このスタッフにお金を出すのはちょっと気が引けちゃうなー。

購入確率70%
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/02(水) 20:04:19|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/16-3a5a4915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
