FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

謹賀新年


年も明けてもうはや4日。去年から数えて10日ほどブログ放置してたとか…
私はマイペースでのんびり屋なので、今年も生暖かい目で見守っていただければと幸いです。
いつも来ている方には感謝感激あめあられですよ。ありがとうございます。

去年の漫画・エロゲの総括もほぼ書き終わっているのですが、時間のあるときに公開しようと思う所存。


そんなこんなで一月の購入予定。

●しすたーすきーむ2M de PINK

しすたー・すきーむ2しすたー・すきーむ2
(2010/01/22)
Windows

商品詳細を見る


原画家さんにINOさんですよ、INOさん!!
乙女ファンクションにかかりきりかと思いましたが、密かにMinkさんで描いておられたとはっ!!
悔しいことにノーチェックでした。しかも姉ものですよ!姉もの!!

Futa-Aneといい、しすたーすきーむ2といい今年は姉が大旋風を巻き起こすのかっ!!

…いや、頼むからおこしてくれ!!
そして私をお姉さんに甘えさせてくれ!!ただ甘えるんじゃない、だだ甘にっ!!

HP上で公開されている画像でも、お姉ちゃんを脚から抱え込んで下着丸見えにしている画像はたまらないなぁ。なんといっても老舗メーカーMinkさん。エロに関しては安心だね!…自分に合わないシチュが多いかもしれないけれど。きっとINOさんなら何とかしてくれるはず。

購入確率80%


●乙女恋心プリスターエスクード

乙女恋心プリスター乙女恋心プリスター
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


密かなエスクードファンとしては応援の意味も込めて買わざるをえない!
体験版もプレイしているのですが、戦闘・育成システムには何の心配もありません。今まで以上に楽しませてくれそう。

ただ不安なのはキャラの掛け合いが絶望的につまらなかったこと、戦闘に勝った後ご褒美シーンへと結びつかなさそうなこと…などは正直不安。前者は国を変えれば克服できそうですが、後者はあまり期待できなさそう。
エスクードはどれほど理不尽な戦闘があってもその後に濃厚なラブシーンがあるのでいつもは滅茶苦茶燃えて楽しめるのですが、それがないとなると…公開されているCGを見てもエロさが足りないんですよね。ジャンルが恋愛育成バトルSLGになっちゃうと仕方ないのかな。

購入確率100%


それでは、今年もイヌと呼ばないでっ!をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2010/01/04(月) 19:06:11|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/24-12ced1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
