FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

媚肉の香りネイキッド

先日買ってきた『巨乳ファンタジー』が想像以上に面白いです。
サクサクとエロシーンが見れる割に、シナリオもテンポよくポンポンと進んでいきプレイしてて楽しいです。
正直、最近エロ中心のゲームはエロシーン以外が思いっきり手抜きか、余計なシナリオや設定を見せてきてエロを素直に楽しめないものが多いのでちょっと辟易していました。なので巨乳ファンタジーは余計に楽しめるというか。

シナリオ読んでいて「うわっ!このキャラのエロシーン見たい!!」と欲望が沸き立ってくるのがエロゲのあるべき姿かな…と個人的には思ってます。エロゲの中心はヤッパリエロであって欲しい。シナリオや絵ははエロを引き立てるために勿論重要なのですよ。エロシーンだけ力入っているのはシャリのまずい握り寿司と同じようなものですから。


【気になる更新】

というわけで、久々のこのコーナー。今回取り上げたいのはエルフさんから出る「媚肉の香りネイキッド」

『媚肉の香り』は近年のエルフでは珍しくスマッシュヒット。評判も上々。
そして、媚肉での一躍有名になった市川さんと土天さんコンビが送る新作『人間デブリ~コンナワタシニダレガシタ~』の制作が発表されたのですが…まったくもって発売する気配もなく1年が経とうとしております。

その発売のつなぎに出たのが土天さんがシナリオを担当した「若妻万華鏡&夫の前で●されて~』のリメイク。(いい作品でしたけどね)

いい加減『人間デブリ』出せや!!コラァ!!…と思っていたところにこの『媚肉の香りネイキッド』ですよ。土天作品でどれだけユーザーから搾り取るつもりなのかと。こっちはこっちでいい加減にして欲しい。というか経営が結構ヤバイの?エルフさん?って勘繰りたくもなります。



それはさておきこの『媚肉の香りネイキッド』…媚肉の香りの原案にあたる「彼氏の前で犯されて」(未発表・未発売)をゲームに仕立て上げたものらしい。そして公式フラッシュを見ていると「夫の前で●されて」の流れを汲んでいるような印象を受けます。
『媚肉』をプレイした時はいい作品だなーって思いましたが、「若妻万華鏡&夫の前で●されて」をプレイした後だとヌルいというか物足りなさを感じていました。なので、このネイキッドに対してはフツーに期待してたりするんです。

正直『媚肉の香り』とは別物のほぼ新作と捉えてもいいんじゃないかなーって思っているぐらい。ただ気になるのはボイスを付けてないということでしょうか。まぁ、ボイスを使いまわし出来ないぐらい台詞が変更されてるんだな!っていいほうに解釈してます。…だってエルフと土天さん大好きなのだもの!!

土天さんのテキストが読めるだけで凄く嬉しい。




そんな私ですから当然『人間デブリ』の発売も期待してますよ!
お願い、土天様!エルフ様!!
[PR]

[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/01(月) 20:24:21|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/28-53f67e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
