FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女恋心プリスタープレイ日記2

巨乳ファンタジーのレビューは書いている最中です。
中々上手く書けずにに四苦八苦。いいゲームなのですが、そつなく作ってあり全体を通していいゲームという意味なので、レビューが書きにくい…ある一点のインパクトが強いゲームなら書きやすいのかもしれない^^;


「乙女恋心プリスター」マリアンロード終了。多分一番つまらない国なんじゃないかなぁ…レビュー見ていると、マリアンロードから始めた人は結構GIVEUPしてますし、逆にツドラから始めた人は評価が高いようです。

ツドラは主人公のアモンがちょっと魅力的過ぎたかなぁ。重度のシスコンに、クールに見えてすげぇノリノリなところありますし、天然入ってますし、その上自分は常に冷静沈着と思い込んでいるギャップに萌え。

ヒロインの一人が「戦いのとき、このような決めポーズを作ってみました」というとアモンは、「まだまだ甘いな、俺が見本を見せてやる!決めポーズとはこうやるんだ!!…シュパパパパパン」、そこにヒロインが「精進します!」的なコメント。

最後に「サモンディレクターたるもの、キチンとリクエストに答えてパートナーの管理はしないとな…」ってクールに気取っても後の祭り。アモーン!

あと、マリアンロードは何故か育成が上手くいきませんでした。
ルーンの輝きはジュリエッタが100%に行かず、他の3人も60ちょいぐらいしか上がらず。覚醒も2人しかさせられない体たらくっぷり。

どうもクエストをプレイしすぎたのと休憩を入れすぎて、コンディションを4キャラともやる気を常に保たせたのが悪かったよう。

そのため特訓の回数が減り、アドバイスの回数も減る…そのため、日曜にイベントが発生しない、個別キャラのクエストも発生しない。日曜と個別クエストがなかったのは相当大きかったみたい。

やる気に保っておくことは重要なのですが、休憩でなくアドバイスや特訓の日程(キャラによっては特訓に参加しない日もある)、フードで調整していくのがどうやら吉のよう。クエストは逆にキャラ別以外はフードのお金を貯める分以上はしないほうがいいのかな。アクセサリーはランクアップのときのお金で買うとして。

そうなると出来るだけバトルポイントを稼いでお金貯めれば、アクセサリー買えたり、特訓の回数が増やせるからその辺の相手選びも重要かもしれませんね。


ラストの国、モンローハートでは反省を生かしてがんばりたいと思います。しかしモンローハートもワイワイと楽しそうだなぁ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2010/02/22(月) 18:44:35|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/31-2ca23242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
