FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳ファンタジー

【巨乳ファンタジー】WAFFLE

【一言】

All for ERO (全てはエロのために)


巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る


【感想・シナリオ】

「巨乳ファンタジー」という非常に分りやすい!というよりセンスのかけらも感じられないタイトル。そのくせ巷の評価が高い!不思議だ!!レッツプレイ!!という経緯で購入。
それに加えて、古参ゲーマーには懐かしさを感じるようなゲームとも聞きましたので興味を欠きたてられたのです。

シナリオは鏡裕之さん。

お話としては騎士学校最下位で卒業した主人公が最果ての片田舎に配置されるところから始まります。
その村ではサキュバスが人間を襲うという事件が起きていたり、統治者が謀反を企てていたり、なんともまぁきな臭いところ。しかし、主人公は何がおきても「まぁ何とかと思うけど」といたってマイペース

なんだかんだで、運も重なりとんとん拍子に解決されていく事件。それをキッカケに王都に戻り、出世街道を上り詰めていくにも拘らず、主人公のマイペースは相変わらず。行雲流水。

様々な黒い思惑に惑わされず、自分の意思を貫き通さず、名誉や権力に流されず、あくまでも自然体で行動する主人公。大して策はなくてもどこからともなくあふれ出る自信。どれほど無茶なことを命じられても「まぁ、なんとかなると思うけど」の一言で何とかしていきます。

巨乳ファンタジーの魅力はなんと言ってもこの「味のある主人公」。間違いない!!これほどカッコいい主人公ならば女性たちが惚れていくのも納得できます。

私利私欲を押し出さず、他者の長所と短所を的確に見極め配置。そのうえ下の者にも気を遣う。そして常に付いてまわる強運。まさに王の器と呼ぶにふさわしい!

こんな人が日本の総理大臣になって欲しい!…まぁなったらなったで、タイガーウッズもビックリなスキャンダルで袋叩き確定ですけどね。

その主人公がサクサクとテンポよく出世街道を進んでいく姿を見るのはまさに爽快、痛快、奇奇怪怪(違

そして、タイトルにもある通り出てくるヒロインは巨乳ばかり。しかもハンパな巨乳はいません。
一番小さい女の子のおっぱいでもGカップ。巨乳ファンタジーではGカップが貧乳でしかない所が「巨乳ファンタジー」が巨乳ファンタジーたる所以。

一番大きいヒロインでMカップですよMカップ!!
この大きなおっぱいを揉みしだく喜び。息子を挟んでしごいてもらう快楽。
大きなおっぱいに種々のプレイがふんだんに盛り込まれていて、あますところなくおっぱいプレイを楽しむことが出来ます。

おっぱいもヒロインによって特徴があり、母乳が出る子、陥没乳首の子、超巨乳の子、あと悪魔のおっぱいの子。搾乳したり、陥没乳首を勃起させるというマニアックなプレイも楽しませてもらいました。

おっぱいが好きな男子には大満足なボリューム!
でも、おっぱいが嫌いな男子はいないよね。
つまり皆が大満足なボリュームな訳です!(3段論法)


【絵】

原画はQ-Gakuさん

女性特有のしなやかさ、やわらかさが上手く描けています。
そのため、不自然なほど大きな巨乳も不思議にキャラにマッチしており、全体でバランスがとれた女性らしく可愛いキャラに仕上がってます。

またキャラの服も凄くいいのですよ。こぼれそうなおっぱいを無理に収めこんでます!という感じがうまく表現されていてたまりません
なので、Hシーンの時おっぱいをあらわにする時、締め付けから開放されて「ぷるるるん!」と弾けでてくる様を感じるほどに。たまりません。

そして1回のセックスに3枚4枚種類の原画を使ってくるので、シーンの濃さは超度級。使いまわしも全くなし。
和姦でこれほど濃いエロを楽しめるゲームはめったにお目にかかれません。満足です。たまらないです。

ハーレムルートも6人のハーレムをこれでもかっ!!というほど濃く楽しめます。
多人数プレイ好きとしては花丸。これほどハーレムが楽しめるゲームは正直珍しい。たまりませんでした。
(しつこい

とはいえ巨乳ファンタジーであるが故の不満が、おっぱいがメインのためプレイがちょっと単調であるところ。
パイズリ、パイズリフェラ、フェラ、搾乳…は非常に多く楽しめたのですが、肝心の本番は割かしあっさり。
おっぱいプレイが好きで挿入はお飾りだ!!という人にはいいでしょうけど、やっぱり下の方ももうちょっといじって欲しかったかな。


【システム】

ディスクレス可。
システムに関しては軽く使いやすく快適。
ちょっとシンプルすぎるかなぁ…という思いもありましたが、シンプルイズザベストという言葉もあります。
気軽にエロを楽しむなら十分でしょう。

選択肢等は殆どなく、ほぼ選択肢一つでエンディングが変わります。
プレイ時間は10時間ほどでエンディングにたどり着き、個別ルートは入ると割かしあっさり目に終りました。
基本的にはワンルートのみですね。

【音楽】

ゲーム全体の軽い雰囲気と中世ヨーロッパファンタジーの雰囲気を掛け合わせた音楽。
タイトルに流れる音楽は何故か耳に残ります。ファンタジーのお城っぽい音楽だけど何か安っぽいなぁという感じで。


【お気に入りのキャラ】

アイシス

女性剣士で強気、実力もある、おっぱいもある、だけど乳首は陥没している。
最初は騎士学校最下位の主人公を蔑んでいますが、主人公が頭角を現してくるとだんだんとデレてきます。
そのギャップの破壊力がたまらないです。一昔前でいうツンデレキャラ。最初ツンツン、後デレデレ。

一緒に森に探検して水浴びに行くとき、最初は「覗かないでよ!覗いたらあなたを切るわ!!」と言っていたのに、
後半になると「さてと水浴びしてくるわね…」と水浴びに行くことをほのめかすことで、主人公を誘ってきます。
こういう段々と堕ちていくのがほんとたまらない。


【総評】

85点



おっぱい和姦ものとしては珠玉の出来。
エロよし、テンポよし、テキストよし。
自分のポリシーである「シナリオのためにエロがあるんじゃねぇんだ。エロのためにシナリオがあるんだ」を見事に体現してくれてます。

抜きゲーをしたいけど中身がないのは嫌だ、長時間のエロゲはちょっと…気軽にエロゲーを楽しみたい、巨乳大好きです!という方は迷わず購入の一品。
ハーレム好きにも個人的にはお勧めしたい稀有な作品。
[PR]

[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2001/03/03(土) 18:43:50|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/32-7a6a9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
