FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ四畳半神話大系が面白い

最近見たアニメで4畳半神話大系…だったかな?森見登美彦さん原作のアニメ(作者の名ですらうろ覚え)、これが結構面白くてビックリ。森見さんは大好きな作家さんでしたが、上手く森見ワールドを表してると思います!言うならばハルヒにおけるキョンの独白が延々と続くようなアニメ。http://yojouhan.noitamina.tv/

四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]
(2010/08/20)
浅沼晋太郎坂本真綾

商品詳細を見る


あの偏屈と屁理屈と妄想的な独白、主人公の変人っぷりは目を見張るものがあります。いや、こんな表現が出来る監督はとんでもねー人だな!!と思いましたが、ケモノヅメやカイバの鬼才・湯浅政明監督と知って凄く納得。物凄く納得。

あの監督はホント奇人。化け物。フツーの人と見ている世界が違う。萌えアニメ好きな人にはあまりお勧めできないクセの強さだけど、知らず知らずにヒロインの明石さんに萌える!こういう絵でなく、キャラクター性と関係性で萌えることが出来るヒロインは個人的大ストライク!

俺はちょっと偏屈な作品が好きだ!というか、むしろ俺が偏屈だ!…という方は是非見ていただきたい。素晴らしい。ホント素晴らしい。

ブルーレイも出るみたいなので購入しちゃおうかと思うほど。久々に大ヒットアニメだなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/05/16(日) 08:18:43|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/38-72e88b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
