FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ~、HPフラッシュの軌跡

今年一番の期待作エルフさんの『人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ~』
今回はこの公式HPでの宣伝文句の軌跡を追っかけてみようかと思います。

これを書こうと思ったキッカケは、公式フラッシュの「土天冥海人間デブリ落語」をまとめようと思ったため。内容を把握するのに時間がかかり、尚且つ見づらいので…しかし、時すでに遅く既に更新されており、肝心の内容が確認できませんでした。

そこで、そのフラッシュがどこかに置いてないかなーと調べてみたのですが、見当たらず。人生甘くない。
仕方ないので、色々検索した結果と自分のあやふやな記憶を頼りに内容再生してみようと思います。自分の記憶ほど頼りにならないものはない!…というツッコミはさておき。

併せて今までの人間デブリのHPフラッシュ更新の軌跡をまとめてみました。
では、いきます。


1、まず製作発表時のキャッチフレーズ(2009年3月)
「5人の男女が織りなす、恋と催淫と粘着の物語」




2、次に衝撃と疑惑を与えた発表(2010年1月)
「2010年春発売予定決定」


3、そして信用ならないエルフさんの代わりに、人気の土天冥海さんを使っての落語形式の弁明。完全再生ではありませんので、詳細は違うかも…(2010年7月)

1、10月までにはお届けできるのではないかと思います。

2、選択肢の数はそれ程多くはない(複雑ではない、だったかな?)が選択肢自体にちょっとした仕掛けをしており楽しめるようになっております。ただ読むだけのノベルゲーではありません。

3、3D移動はオートで行われます。面倒な3D移動は要りません。…というのも、舞台が5階もある学校のため、探索が大変。

4、エロアニメは顕在。いつものエロアニメよりもパワーアップしてグリグリ動きますよ!(個人的には多少の変化しか感じませんでしたけど…)

2chのスレを参考にしているので、そこまで間違いはないと思います。


4、最後に最新更新の宣伝文句(2010年8月)
恋人の前で犯される女
婚約者の前で犯される女
彼女達は慙愧の涙を流し
愛する人を見つめながら
是非もない快楽に身を悶えさせられる



開発は難航しているようですが、なんとか今年中には発売して欲しいところ…エルフさん頑張って!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/16(月) 19:14:13|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/43-449bab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
