FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版 レビュー

さて、エルフさんの「若妻もの×2」クリアしましたー。
とはいえ、「夫の前で●されて」は中途半端な感じで終わってますが…そのうちキチッとクリアーしようと思います。

若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


点数的には75点ぐらいでしょうか。
面白くないわけではないですし、ネトラレものとしては最高のできばえ。
ネトラレというより寝取りという感じですけどねー。

最初は「最低!」「人間のくず!!もう私達の前に現れないで!!」なんて言っている若妻も最後には「え、エッチしてくれないんですか・・・」「私を見捨てないで!!」みたいにトロットロにまで堕ちます。

そのギャップが物凄くいい感じです。

個人的には陵辱版下級生みたいな感じです。

最初はデートに誘っても、「あんたとは話したくないの。出て行って」っていうツレナイそぶりが、最後には会っただけで頬を赤らめ「あなたといると幸せすぎて怖い…」との豹変振りにねぇどしてなの、何故に泣けるの~♪みたいなそのギャップに泣くほどの喜び。

エロも最初はおあずけされますが、頑張って進めていくと最後には怒涛のラッシュが待ち受けてます。シーンひとつひとつではイマイチなのですが、ここまでラッシュされるともう脱帽です。

セックスシーンの描写も非常に丁寧で画像がなくてもそのテキストとヴォイスっだけで逝けちゃうんじゃないかなー。

ただ残念なのは一作品ではボリュームが少ないですし、2作品でちょうどいいボリュームですけど展開がほぼ同じところ。連続してやるとちょっと胃もたれしちゃう感じです。

ヒロインも一作品に一人なのでバリエーションがイマイチなく、マンネリとした感じが目立っちゃったなぁ。人のいい真面目で清楚だけど欲求不満な若妻ってカテゴライズで二人ともくくれちゃいますし。

あとエルフさんの塗りとしては期待した出来には及ばなかったかな…

まぁ、自分も最近プレイしているエロゲが河原崎家の一族2だったので土天冥海テキスト作品3連発っていうのもよくなかったですねー。

スシで言えば、大トロの後に中トロたのんで、そのあとかま下の大トロ頼んだようなものですから、2貫目、3貫目は味わえなくて当然。

その前にウニやかっぱ巻き的な作品をプレイしていればもっと味わい尽せたんじゃないかなぁって悔やまれますよ!

簡単なレビューにするつもりが長いレビューになっちゃったな…
[PR]

[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2000/08/30(水) 20:59:07|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/56-92023a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
