FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘姉妹レビュー

とりあえず、一本ゲームが終わったのでレビューなんぞ久々に書いてみようかと思う次第でござる。

ということで、久々のレビューする作品はずっと前から注目&期待していた・・・



















娘姉妹で候!(マテ




はい、というわけで伝説のロリ&変態ゲー、Runeの遺作(何
である娘姉妹をサクッとレビューしちゃうよ!
http://products.rune.jp/special/r024_musume/

娘姉妹 初回限定版娘姉妹 初回限定版
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


とりあえず、ストーリ概要的には…

変態ロリコンお父さんが娘に悪戯&調教で近親相姦へGO!

ってゲーム!


それ以外に何にもない、非常に分りやすいコンセプトを持ったゲームですね。
ただ目を見張るべきはこの主人公の変態度。これだけあからさまなタイプは珍しいかな~。



まず主人公は単身赴任で仕事している訳ですが、その会社をクビになり家に戻ってくるところからシナリオが始まります。

このリストラになった理由が「娘と離れて暮すことになって、仕事をする気がなくなった」ですもんね!

モノローグでは「おっぱい見せてくれないかなぁ、おっぱい」「娘の頬にペニスを擦り付ける妄想を何度したことか」なんて言う言葉が当り前。

久々に帰ってきた家で娘に買ってくるお土産が「アイスキャンディー」なんて、馬鹿じゃないの!

そしてアイスキャンデーを食べている娘を見てニヤニヤしながら「デジカメ持ってきておけば良かった!!」と本気で後悔している男ですよ。この時点で呆れてものが言えないぐらい。

そしてアイスキャンデー食べてる娘を見て「ほぼ逝きかけました…」といった具合。



この変態っぷりに共感できるかどうか、共感しなくとも行動を「いいぞー!もっとやれー!!」って感じにみれるかどうかがこの作品のポイントなんでしょうね~。

ボクですか?



・・・



当然、物凄く共感しましたよ!



ただ、相手が娘というところには共感しないですけど、女性を見たら「おっぱい見せてくれないかなぁ」とか「アイスキャンディ食べるとこみたいなぁ…」なんて日常的に考えますよね!フツー。

健康的な日本男児ならば!(マテ



ということで、主人公が変に暗くなかったり、作り物的に美化されてないのはグッドでしたね~。




そこから娘に悪戯を始めて→調教を始める→開発完了、娘とラブラブな日々を送る…というのがこのゲームの趣旨。


悪戯のシーンなどは非常に素敵でしたよ!

イヤホンをしている娘に向かって、音楽で聞こえないからと言って隠語を連発して浴びせかけて自分でイッちゃたり、勉強見るフリをしながら襟から娘の乳首を覗き込んでイッちゃったり、娘の部屋に忍び込んで下着を見つけてイッちゃったり。

そんなボクがいつも妄想していることを実現させるなんてお前逝っちゃってるだろ!!ということばかりしでかしていきます。ホント、逞しいというか、行動力があるというか、バカというか!

そんな感じに頭で妄想している変態ライフを実現させていく主人公の素敵さを味わうゲームですね~。



原画も野々原幹さんで非常に素敵なロリ絵を描かれます。絶対楽しんで描いてただろうなぁ…なんて思っていたのですけど。ロリを描かせたらエロゲ界では日本一の方じゃないですかね…間違いなく。


一番お気に入りな絵は裸エプロンをした亜純がフェラをするシーン。
何がいいかって、エプロンの肩紐がひとつはずれておっぱいが見えた状態っていうのがもうたまらなかったなぁ…素敵でした。

他にも素敵な分りすぎている絵が沢山あるので、それだけでも買う価値はありますよ~。



絵とキャラ、については全く心配がないので野々原さんファン、明るくテンポよくエッチがしたい!という方にはオススメできますね~。



まぁシステムと音楽についてはノーコメントで。
バックログ機能だけは戻した絵に合わせて一緒に絵も戻っていくっていうのは気に入りましたが…


という感じでなんのかんので気に入ってしまったので90点をつけておきます

・・・ただボクはロリコンではありません!





…ホントダヨ!
[PR]

[PR]

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2000/08/30(水) 21:01:51|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/57-0497c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
