FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる更新11月7日

Nega0のレビューは明日にでも公開する予定。
大体書き終わったのですが、もう少し推敲したいなぁ…ということで明日まで寝かせておきます。

1日熟成の力見せてやる!!

…ってところでしょうか。

ただレビュー書くの難しいなぁ…1時間半ぐらいでガガッ!と書いているからでしょうか?
構成考えて、3時間~5時間ぐらいかけてキチッとまとまったものを書くといいんでしょうけどね。

【気になる更新 11月7日】

みなとそふと…「太陽の子」ティザーサイト公開

情報がまったく出てない状態なのでなんとも言えないところですね。
企画ものなのか、キチッとした商業作品になるのか…個人的にはキチッとしたものを作ってきそうな気がしなくもないです。

タカヒロさんも丸戸さんも、好きなライターさんなので心躍るコラボのはずなんですが、イマイチテンションがあがりません。何というか1+1=2的な考えはどうしても出来ないというか…

るーすさん?あんまり好きでな…、嫌いじゃないですよ。


それぞれに個性があるんですから、ソロでライターさん独自の味を出した作品を出してほしいなぁ、というのが私の思いですね…コラボの仕方によっては面白くなりそうですが。タカヒロ×ねこにゃん、丸戸×有葉、るーす×白猫、みたいなシャッフル企画だと面白そうだなぁって思います。

とりあえず18禁作品ってだけでちょっとテンション上がった自分は、世間とちょっとずれているのかもしれません。
[PR]

[PR]

  1. 2009/11/07(土) 20:12:14|
  2. エロゲ雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/6-ac700342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
