FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月中旬のお買い物

10月は漫画たくさん買ってます。
それもこれも2ヶ月ぐらい「買おうか、いや我慢すべきだ!」なんて買うたやめた踊りを舞っていた訳ですが…遂にプッツンしちゃいました(テヘッ

とりあえずその時の私の心境は

「えーい、欲しいマンガ全て買っちゃるわ!!そこに貯金がある限り!」

と言った感じ。やー今思うとどうかしてたんだなって思います。大人買いにも程があるよ!

ネットで欲しいマンガをポチポチポチ、更に書店に行って欲望の限りマンガを買ってきました。年に一度こうバカになるときがあるんですねぇ。普段我慢してるとハジケルた時が大変です。

では、買ったものはこちら。

もやしもん、宇宙兄弟

宇宙兄弟 1、2、5,6,7,8,9,10,11
もやしもん3~5



宇宙兄弟は買い直しです。
一度売って、また読みたくなって買い戻しました。しかも自分が売った店で。
過去に自分が売った本を買った可能性十分ありますね。バカですね。



次、第2弾どーん。

午前3時など

群青学舎 1~4
刻刻 1~3
午前3時の無法地帯 2
午前3時の危険地帯 1
ONEOUTS 14、16、18



以前、べた褒めした午前3時シリーズ。面白いです、安定の面白さ。
ワンナウツは後半のペナントレース編の方が好きだなぁ。あと4巻集めれば全20巻コンプリートです。

刻々や群青学舎は評判買い。

刻々は読んだのですが…うーん何と言っていいのか。標準以上の出来で設定も面白いのですけど、少し分かりにくいところが否めませんねー。キャラに魅力が足りないからかな、設定はいいのですが。

群青学舎は不思議な魅力に溢れた作品。入江さんの作品は今後も要チェックだと思うの。面白いか面白くないかでいうと微妙なのですが、何か読み直したくなる魅力があります


はい、それじゃあラストショット!

轟け、鉄骨くんなど


聖☆お兄さん 4,5
タッコク 4
ファンタジウム 6
坂道のアポロン 5,6
flat 4
おやすみプンプン 7
うさぎドロップ 8
轟け!鉄骨くん 1


「轟け!鉄骨くん」は「サトラレ」の作者が描く最新作。ネーム自体はサトラレの前に書いていたみたいですが。
帯がともかく凄いですよね・・・「人型重機はラブプ○スの夢を見るか」思わず手にとってしまう文句。このセンスは脱帽。

内容的には、人助けロボットが町の人と交流したり、青春したりしていく人情ドタバタコメディ物語。
作品中にでは鉄骨くんが同級生2の鳴沢唯にメロメロになったりします。そんなお話w

あと、この写真の中なら「坂道のアポロン」群を抜いて面白かったですね
1960年代の高校生の青春物語を描いた作品。ジャズが主流を閉めていた時代が舞台ですよwビートルズが出てきた時代ともいえますが…

純情、素朴な少年少女の織り成す恋と友情の物語は必見。
凄く切なく、時に甘く、時に残酷に物語が綴られていきます。
これは面白い。お勧めです!



月末にもう少し新刊買うよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/26(火) 21:21:28|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/69-65a9390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
