FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の購入物

10月末にもうちょっと買うよ!…なんて言ってましたのに、ブログ更新は11月上旬が終りにさしかかろうとするご時勢。いやぁ怠惰ですね。

ごめんなさい。

という訳で、遅くなりましたが10月末に買ったもの公開~。ドンドンパフパフ~♪



「かんなぎ」安すぎでした…



かんなぎ 1~5
ナナとカオル 5
ペンとチョコレート 2


「かんなぎ」はアニメ効果も薄れて、そろそろ勢いで買った人がガンガン売り飛ばす時期かなー、なんて思いながらブックオフに行ってみたら、100円で1~5巻まで見つかる始末。流石にそこまで期待してなかったのですけど。面白さは100円なら十分おつりが来るほど。再開されたらこんな安くは購入できないだろうなぁ。

次は「小田切響子の嘘」あたりがドラマ効果が薄れた時に投げ売りされるんじゃねーかなぁと見当つけてます。きっと100円で4巻ぐらいまであるんじゃないかな?ふふふふ。最低ですね、はい。


そしてちょっと探していた「ペンとチョコレート」もありました。以前紹介した「午前3時」シリーズの作者、ねむようこさんの作品ですね。少女漫画家の微妙なサクセスストーリーと担当との恋愛模様が描かれています。空気感はよいのですが、ちょっとキャラのテンションが低めでまったりしすぎているかなぁ…と言ったところでしょうか。

こちらよりは午前3時シリーズの方がお勧めできますね。


「ナナとカオル」はライトSM作品です。性交も裸も出てこないのに、息遣いと表情だけで物凄くエロティシズムを醸し出している作品。自分が買っている漫画では一番エロい漫画はこれですね。

ただ、5巻はナナがメインでなかったのであまり頂けませんでした。真面目な優等生が、SMで息抜きするギャップと羞恥と開発されていく様がいいのであって、ノリノリな舘だとイマイチなんですよね。



という訳で、一枚目は以上。2枚目行くぜー。

いい電子が何気に面白い。


深夜食堂 6
いい電子 9、10
お嫁さん候補が現れたコマンドは?


ブックオフに行ったら、まさか2年越しで探していた「いい電子」9、10も見つけてしまいました。めったにないんですけどねー。お陰で財布が寂しくなりました。

アシスタントのおまけ漫画で「つねちゃん」が描いたものが、自分の味を出してきて凄く萌える絵になってますね。みずしなさんが萌え絵を描けないから尚更巻末で癒されてしまう…つねちゃんが「いい電子」連載した方がきっと売り上げ上がるだろうなぁ。

ただ漫画としての面白さは断然みずしなさんのほうが上ですけどね!あのテンションの上がり下がりの描き方は他に類を見ませんもの。凄く面白いと思わないんですけど、ついつい何度も何度も読み返しちゃう魅力がある作品です。自分は買ってきてもう3回ぐらい読み返しているんですよね。


そいで漫画トリを飾るは、『深夜食堂』

しばらくマンネリとして、どこかで見たようなお話が続いてるなぁ…というのが5巻までの感想でしたけど、6巻は久しぶりに「これぞ深夜食堂!」って感じに不思議な人間模様がマッタリと展開されていて一安心。相変わらず夜中に見るとお腹がすいてきます。


あとは買ってきたエロゲ「お嫁コマンド」

シナリオ自体はたいしたことないですけど、抜きゲーとしてみたらよい感じかなぁ?
「おち○ちん」とヒロインが連発してくるので、訳もなく興奮してきますよね。テキストで興奮してくるという一風変わったゲーム。

もちろん原画も「妻しぼり」の黒田さんなので、凄くよいですよ!メイン3姉妹より、人妻未亡人キャラの方が色っぽく艶っぽいってのはどうなのかなぁ…と思わなくもないですけど。


という訳で、また会う日まで~♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/09(火) 19:47:57|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/70-9af741ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
