FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けました…今更感たっぷり!!

新年明けました…気づけば20日近く経っていますね。
本年もブログ頻繁に更新する気ないのが見え見えですが、良ければお付き合いいただければ幸いかと存じ上げるしだいでございます、はい。

新年から何をしてたかと言いますと、ずっと「あかときっ!」をやっておりました。そしてまだ終わってません…

最初は滅茶苦茶面白い!近年まれに見るヒットだ!!なんて思っていたのですが、段々だれてきました。それでも「あかときっ!」面白いです。去年プレイした作品ならベスト3に入る面白さがありますよ。1位は「リアル妹がいる大泉君のばあい」、そして肩並べているのが「ホワイトアルバム2」ですが…ホワルバ2は面白いというかんじではないんですよね。いい作品ですけど。面白さで言うなら「乙女恋心プリスター」の方が面白かったですし。

何か支離滅裂になった気もしますが、とりあえず「あかときっ!」面白いよ!!ってことで纏めさせて下さい。


というわけで、新年入ってからの購入品。
1月中旬のお買い物


最終痴漢電車3とヤマシタトモコ2作品。「HER」と「ドントクライガール」

HERは心理描写というか、漫画での心理表現が抜群に巧いですね。ちょっと度肝を抜かれてしまった感があります。ヤマシタトモコさんの面白さってこの表現の巧みさだと思うのですが、その分、漫画としての完成度はちょっと低いような気がするんですよね。読んでてうまくコマがつながっていかない感じがします。そのためチョイ読みにくいし、何か唐突な感じもする。でも心理描写には、自分のもやもやした気持ちがえぐり出されているようで、思わず息をのんでしまいますね。ちょっとしたカタルシスも味わえます。

ドントクライガールは、変態男と同居するようになった女子高生のラブコメディ。思わず声を出して笑うほど。こっちは分かりやすくて面白かったです。ただ最後の展開はキョトーンとさせられました。あと短いです。単行本1巻全部ドントクライガールかと思いきや、3分の1は違う漫画なんだものなぁ。どちらかというとヤマシタトモコ短編集と言ったものですね。

ニュアンス的にエンタメの「ドントクライガール」、芸術の「HER」といった感じでしょうか。微妙に違う気もしますけど…


それでは本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/19(水) 14:34:11|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/78-e0347769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
