FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い間、待たせてごーめん♪

(サビに飛んで)気付いたの、ブログの、更新、めんどくさいってこと♪

やらなきゃね、やる気ない、そんなこと…書けない♪


と言うわけで1年近く、ブログ放置していました。

全然反省していません。某漫画家みたいに次は13年後に更新しましょうか(マテ
どこの怪盗キッドだって話ですよね。

Twitterではちょこちょこつぶやいています。
それも少ないですけどねー。ブログでも見えるようにしておこう、そうしよう。

さて、1年間やっていたことを報告するのもめんどくさい、書ききれないので、近況をば。


まず・・・



エロゲに飽きました(何



最近は殆どプレイしてないです。
あんなに楽しみにしていた、かつ、丸戸ファンのくせにホワイトアルバム2CCも最終章という一番盛り上がるはずのところで止まってます。長いのだもの。

なので、七烏未ゲーも止まっているんですよね。
すきま桜とうその都会は早くやりたいなぁ…今ならお手ごろ価格でしょうし。


その代わりといっては何ですが、PSP、コンシューマゲーにはまっています。
第2次スパロボZ破界、再世、どちらも大体コンプリート。
破界編はカレン、刹那、アルト、主人公機が手の付けられない大暴れっぷりで、再世編はカレンとゲイナー君、アルト、アクエリオンチームが最強でした。

まっこう唐竹割りー!

これが輻射波動だ・・・!!

あと地味にビックオーのネゴシエーションスキルは便利だなぁと思って(死んでもお金が減るペナルティがない)ました。再世編、主人公機の格闘タイプはめっちゃ使いづらいし、デザインも嫌いで何か使えなかったですね。

小隊制がないのもGOODでしたねー。第一次Zは小隊制が面倒くさくて50話付近で投げましたし。

最近はGジェネワールドをプレイしているのですが、そろそろ飽きてきたので、魔装機神でも買ってきてやろうかと思ってます。Gジェネは開発が楽しいんですけど、ストーリーが皆無なので飽きちゃうんですよね。GジェネZEROみたいにバンバン原作再現して欲しかったなぁ。まぁそれでも60時間以上楽しんだので良しとしましょう。

あと、サモナイ5期待していますー。サモナイもアーカイブで安いので今のうちに買っておこうかなぁ。

そして、最近プレイした中で一番面白かったのが…


デュープリズム!!


です。ミントさまのキャラがよすぎですねぇ。プレイ時間も短いし。殿堂入り決定の素敵ゲームでした。
コメディ、少しひねくれた王道ゲー好きなら間違いなくやっておくべき隠れた名作ですね。


最後に、漫画について。

こちらはめちゃめちゃ読んでます。感想はおいおいとあげて生きたいと思いますが、最近の注目作は…これ!!


四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)
(2011/09/16)
新川 直司

商品詳細を見る



僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/30)
宮原 るり

商品詳細を見る


この二つは、大ヒットでしたので、お知らせしておきます。


次回更新はいつになるのか…まぁ気長に待ってください(汗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/04(土) 04:27:37|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/87-93b7dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
