FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナー作ったよ!

リンクしてくださるサイトさんは少ないのですが…というか、このブログもここまで続けられると思っていなかったものですから、相互リンク貼って貰うのをひたすら躊躇っていました。

本当は3ヶ月ぐらいで飽きると思っていましたし、元々忙しかったので更新する暇ないということが大きな理由なのですが。

それがゆらゆらと続けられることが分かってきましたので、この際、リンクバーナー作っちゃうか?やっちゃうか!?と思い、制作に至りました。とはいえ全くたいした物ではないのですけど。

とりあえず作ったのがこの2種類。

バナー1
Dont Call INU1

バナー2
Dont Call INU2

画像はご自由にお持ち帰り、使って下さい。
ウィンドウズのペイントしかソフトがないので結構苦労しましたよ・・・w
リンクのアドレスはhttp://wancostick.blog11.fc2.com/となります。

あと、当方はリンクフリーです。リンクを貼る時には特に連絡はいりません。
ただ、拍手コメントで一言残していただけるわんこスティックは尻尾を振って喜ぶことを追記しておきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/08/29(水) 05:22:33|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/92-3b3526e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バナー作ったよ!】

リンクしてくださるサイトさんは少ないのですが…というか、このブログもここまで続けられると思っていな
  1. 2012/11/20(火) 02:34:11 |
  2. まっとめBLOG速報
