FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋アニメと冬アニメ

結局秋アニメ完走できたのは、「ガールズ&パンツァー」だけでした…

基本アニメがそこまで好きじゃないってことが露呈しましたね!


ガルパンはよかったですよ~。

あざとすぎないキャラ立てされた女の子のほんわかとした友情物語に主人公・西住ちゃんの成長物語
そして、弱い戦車で戦術を立て、状況状況で組み立てなおして強豪を倒していくジャイアントキリングなんか最高でしたね!戦力だけでごり押しするどこぞのGやロボものは是非参考にしていただきたいところです!

シャアも言ってたじゃないですか。「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」って。この言葉を体現した戦車道でありました。お見事!

何といっても、戦車萌えと美少女萌えを見事にミックスさせていたところがグッド!

まぁ、最後までまだ放送していないということが最大の欠点でしょうか。
フツーにBD買ってもいいなぁと思える作品でした。

…お金ないから買えないけどさ。


あとサイコパス、リトバス、中2恋は途中で見るのがだるくなって切りました。

とりあえず最後までワクワクさせてくれるアニメでないと容赦なく打ち切りです。
作品を最後まで見る、そんな忍耐を期待するんじゃないぞ!と、言っておきましょう。(酷い



というわけで、今期とりあえず期待している作品はこちらです。

本命:ささみさん@がんばらない
シャフト制作の日日日さん原作の作品なら見ないわけには行かないかなーって思いましてね。
とりあえず1話で決まる!あとシャフトの制作するOPも期待してます。

対抗:たまこまーけっと
けいおんスタッフの最新作ということで。まぁ周囲の反応と共に楽しむって感じになるんでしょうね。
一人で盛り上がる作品じゃないよね。

要注意:まおゆう 魔王・勇者
最近よく話題に上がっている「まおゆう」。原作も見てないし、一度触れてみたい作品と思っていたらタイミングよくアニメ化したので視聴します。漫画版の1話を見る限りは面白そうな原作でしたね。
もう配信しているんだっけか…

大穴:ラブライブ!
花田十輝さんがシリーズ構成ということで、PVを見てみたのですが、意外や意外に出来が良かったので視聴決定。京極さんは初の監督作品ですか…期待してます!
サンライズだけど、ロボでるー?ゼノグラシアとシリーズ構成同じですし。アイドルものだし。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/01/06(日) 16:03:55|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/96-5fa46d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
