FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフ新作ー。

とりあえず、elfさんの新作「麻呂の患者はガテン系」の絵師が決まったみたいですね!

http://www.elf-game.co.jp/

シナリオは土天冥海さんで、絵が坂上海さん。

坂上さんは初のelf作品ですね。新しい絵師さんを使うのは久しぶりじゃないかな。「花と蛇」以来?

前はアトリエかぐやさんで原画をされていたそうで…

かぐやは最終痴漢電車3以降全くノータッチなので、よく分かりませんが。「キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~」とか「いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~」とか担当されていたみたいですね。全くやったことありません!!

なので、絵師さんとしての魅力は未知数ですね~。楽しみなような、門井先生でないのがガッカリしたような。

とりあえず画面サイズが1024×768ということでワイド画面対応になるのかな?
あとヒロインの説明に、旦那がいることが明記されており、タイトルが「ボクの患者は…」なので、人妻のヒロインが主人公のところに診察を受けに来る…そこからの寝取られものになりそうな予感ですね!

「悪いお医者さんにだまされた杏奈ちゃん」に近いものを感じますね。

人妻ものなので、土天さんの得意分野であるのは間違いなさそう。
うれしいねぇ…学園ものはもう少々キツイからね…


不安な点は、3400円のミドルプライスなところ。ただでさえ、土天さんの作品は長くないのに(それがいいと言えばいいのですが)、フルプライスでないなら、どれだけのボリュームがあるのか不安ですね。せっかくの新作なら、ある程度のボリュームは欲しいところ。

あと、主人公。麻呂って!(主人公じゃないかもだけど)
単に名前が麻呂なだけかと思ったら、HPの絵がマジで麻呂なんですけどー。どういうこと!?


あと、elfはパッケージ販売もうしないのかな?今回もDL販売のみみたいだけど。
個人的にはパッケージで欲しいなぁ…、地元のエロゲショップの店員さんとのお付き合いもあるしw
パッケの方が、何かと安心だしなー。データクラッシュした時とか、永久保存する場合とか。


まぁ、elfは広報に力入れる気ないから、あとは発売日まで情報ほとんど出ないでしょうね。
その分、ネタばれ全くなしでゲームに入り込めるからいいんだけど、売り上げとか大丈夫なのかな。せっかく近年良いゲーム作っているので、もっと沢山の人に触れて欲しいのだけど。


とりあえず、超期待してます!
どんなゲームになるか予想もつかないのが、土天作品の魅力だよね!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/15(金) 21:39:00|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wancostick.blog11.fc2.com/tb.php/98-f3838cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
