FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープにいったお話

恭賀新年

ツイッターも殆ど呟かなくなって、Facebookも友達の幸せ報告をよそに愚痴日記を書くのも辛くなる今日の日のこのごろです。
それじゃあ、ブログでも更新するかぁ・・・と思って書き始めています。

さて、ツイッターでも呟きましたが、昨年末に生まれて始めてソープに行ってきました。一年ぐらい行きたいなーと思って、毎日のように店舗のHPを眺めていたのですが、度胸がない、お金がない、情報がないということで諦めていました。すると、友人がソープ通いをしていて地元の良い店を紹介してくれ、年末に臨時収入が入り、彼女とも別れ、「これは今年行くしかない!捨てよう!童貞!!」ということで、ドキドキしながら前日に予約電話をいれます。・・・とはいえ、予約電話を入れるのに携帯を持って1時間以上迷っていました。心臓バクバクです。

わんこ「あのーSさんの予約、明日大丈夫ですか?16時から24時まで出勤の嬢)」
店員「11時からです」
わんこ「じゃあ11時でお願いします。名前はわんこ(本名)です」
店員「じゃあ明日9時に一度電話連絡ください」
わんこ「朝の9時ですか?」
店員「・・・(呆れ)、夜の9時です」
わんこ「(普段は夜9時に寝てるんだよ)…あっはい、わかりました」

という感じでした。電話をかけおえ、一安心。こが緊張のピークで、予約の電話を終えた時、もう何か成し遂げた感がありました。ユニコーンのBGMが頭に流れる。正直、もうソープに行かなくてもいいんじゃね?と思う達成感。本気でキャンセルしてもいいかもと思いましたね。

でも、初めての体験。女性体験もない。当日は朝4時に起き、そこから不安と緊張でいてもたってもおられません。
あと19時間もあるのに、どーすんだよこれ。

それで21時となり、店に電話を入れます。家族にはスーパー銭湯へ行くといって家を抜け出します。ネットで事前に性器をよく洗っておけ!などと書いてあったので、高級風呂へ行く前にマジでスーパー銭湯で1時間ほど過ごしました。性器は3回、体は2回洗うという徹底ぶりで、歯磨きは事前に20分行いました。ほら、嬢に迷惑かけたくないし、怖いじゃないですか。…という入念な準備。メッチャビクビクしてます。初体験怖い。

店舗に着いて、受付を済ませて、嬢を待ちます。人気の方で、すぐに予約完売してしまうような人。前日の夕方に急遽入ることが決まり、あまりに急だったために、自分でも予約が取れました。それでも最後の一人で、HPに情報が出て1時間で完売したということです。

受付の方に案内されて、嬢の元へ。黒いドレスを着ていて、いいにおいがしました。手をつないで、部屋へ案内されます。もう目がキョロキョロ。嬢をまともに見れない…

(続く)
  1. 2016/01/03(日) 12:20:13|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしているのか、目を覚ませ!

最近何しているんですかね・・・

twitter見て、ジョギングして、艦これして、暇人速報やまなめはうすみたいなニュースサイトちらちら見て、見たいな感じですかね。漫画も読んでいるんだけど、うーん何か印象が少ないような。

ひだまりスケッチとか読み返したりしちゃってね。いややっぱり、ひだまりスケッチは偉大だなぁと思います。
独特の雰囲気に持っていかれちゃうよね。うめてんてー、連載お待ちしております。休載ばっかりのような?お体でも悪いのかな。たまたま自分が見るときは休載なのかな。

今、うめてんてーとブログ見ると、最新刊の準備もしてるとのことなので、待つとしましょう。


エロゲは、期待の新人ライター、おぅんごぅるさんが作品を発表されて、あぁもう二度とおるごぅるさんの作品は読めなくなっちゃったんだなぁ、と哀愁に暮れちゃう訳で。「君のとなりで恋してる」(通称とな恋)は期待したい。でも近所のエロゲショップつぶれちゃったからなぁ…因みにエルフも知らないうちにヤバイ状態になっていて…潰れないのかなぁと心配です。

モバマス、艦これなどにはまって、エロゲ熱が冷めている人もちらちら見かけるのですが、(自分もそう)少しずつエロゲのほうに戻ってきてるような感じもしますね。エロゲ業界は規模が縮小してきたとのことですが、逆に古参エロゲーマーからするとこれぐらいの規模の方がいいのかも?なんて思っちゃったりもするかな。学園萌えキャラゲーはお腹いっぱいです。

近年はエロゲが何か表舞台に出てき過ぎた様な気もするので…そうそうアリスの新作も面白そうですね。ぶれいど☆ブライダーズ。最近はシナリオよりもシステムが面白いものがいいなぁ、と思うお年頃。
  1. 2014/11/12(水) 05:57:02|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何してるのかなーって思う。

本当に何してるのかなーって感じです。

1月、2月とあっという間に過ぎていきました。というか、むっちゃ忙しかったです。

月イチぐらいでブログ更新続けているわけですが、何の意味があるのかなーとか思わなくもなかったり。
自分の思いのはけ口として置いておくのもいいのかな。


というわけで、近くの古本屋に弱虫ペダルが30巻まであって衝動買いした、わんこスティックです。
1巻あたり200円だったので思わず、買っちゃいました。
中古では殆ど見ないし、あっても300円越えだし、評判の高さはスゲー知ってたし。

でも中々30巻超えちゃうと買う機会もないので、いい機会かなーと思いまして。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


小学校3年生の時から往復90キロ、ママチャリでアキバに通っていた少年が、ロードバイクと出会い、その才能を開花させていくというストーリー。

これがむっちゃ熱い!!

絶望的な状況になっても諦めることなく全力で走ったり、むっちゃ分かりやすいヒールライバルキャラがいたり、隠しだまを持っていたり、挫折したり、それでも仲間が救ってくれたり…

努力、友情、勝利の3拍子をしっかりと踏まえた青春部活ものの傑作ですね!!思わず2日で全て読んでしまうというはまりっぷりでした。熱いスポコン物が好きなら、是非!!

恋愛成分は低めなので、その辺は期待しないで下さい。寒咲さん可愛いけどね!!


そいで、もうひとつ面白かった漫画がこちら。


聲の形(1) (少年マガジンコミックス)聲の形(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/11/15)
大今 良時

商品詳細を見る


こちらはうって変わって、落ち着いた青春人間ドラマ。
結構有名ですよね。

小学6年、耳の聞こえない少女西宮さんをいじめて、クラスの中心人物となっていた主人公石田。
そんないびつな人間関係、クラスでの地位は徐々に変わり始め、いじめのターゲットが石田へと移って行く。そして西宮は転校し…

時は流れ高校3年、石田が動き、2人の関係が動き出す。

といった感じのストーリー。


この漫画、西宮さんマジ天使!!この一言に尽きるっていうか、この一言しか思い浮かばないんだよね。その天使っぷりを早く読んで味わうといいよ!!
けなげすぎて泣けてきちゃうさ!泣くがいいさ!!

まだ物語りは始まったところなので、ここからどうなるか気になります!!
試しに1巻読んで、その勢いで2巻を雨の中買いに行くほど面白かった!!いいぞー!これは!!

あと、少年漫画ではこちらも気になってます。


BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/06/17)
田中 モトユキ

商品詳細を見る


こちらは立ち読みでパラパラと…

サッカー漫画なんですけどね。天才サッカー少年が小、中、高校、日本代表と成長していく様を描いている模様です。
本格サッカー大河ロマンと銘打って始まったらしいこの作品。まさにドラマティックな模様は大河と銘打つにふさわしい!!

と、言いたいところですがまだ2巻ぐらいまでしか読んでないので、言い切ることは出来ないんですけど。でもスッゲー展開でした。今度買ってこようと思ってます。

というわけで、最近面白いと感じた少年漫画の紹介でした。
  1. 2014/03/07(金) 12:07:06|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくお願いします

もはや新年あけて15日以上経つ、時の早さに驚く人々を横目にブログ更新。今年もよろしくお願いします。

月1回更新頑張っていけたらなぁ…と思いますが、いやもうちょっと頑張れよって感じですよね。まぁ誰も見てないしええでしょう。

昨年はソシャゲにやられた年でしたので、昨年末にこのままではいけないぞ!!とソシャゲと艦これ引退を決意しました。
1か月以上ログインしておりませんので、これでP業も提督業も引退することに相成りました。

まれびとさんのサイトでも同様のコメントを残してきましたしね。

これで時間もお金も少し余裕ができると思いますので、うん、漫画とエロゲに戻るよ、ぼかぁ。




で、皆様予想通り、我慢しきれずP業復活しました。

だって、メダルSR智香ちゃんだよ!なんで俺が引退した瞬間にそんなSR出してくるの!!

でも復活してから課金はしないと決めておりますので…そこは、守れて…





…まぁ予想通り、我慢しきれず課金しました。だってフェスだよ!エナチャ300MCだよ!!買わないわけにいかないだろ!!

まぁ課金はフェスのエナチャ以外ではする気ないからね。これならそんなにお財布にも厳しくなかろう。ははは。(来るべき未来を予想しつつ)
とりあえず、トレード解禁されたら智ちんをお迎えせねば…!!


アニメの話。今期はオリジナルアニメが多くて嬉しいですね。

とりあえず1話見ようと思っているのが、世界征服~謀略のズヴィズダー~、ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルスペース☆ダンディ、あとはウィッチクラフトワークスかな。

世界征服はめておさん脚本だし、ダンディはナベシン監督だし、ウィッチは水島監督だし、ウィザードバリスタはなんとなく面白そーだなーって感じで。3話まで見れるアニメはいくつあるんだろ?(大体アニメは途中で切るので)

ガルパンも再放送なのでチェックしたいと思います。最初の放送は間が空いたので、通して見たいなぁと思って。


エロゲの話
ランス9戦女神の新作が楽しみなんですが、あともうひとつエスクードの新作も楽しみにしています。「花嫁と魔王」も気になるんだけど、水鼠さん原画の新作も気になるんだよね。1月下旬には情報出るそうなので要チェックだね。

みなとそふとの動向も気になるところ。ロミオさんの新作、かんなぎさんの新作、さかきさんの新作と面白そうなラインナップが来てますね。たかひろさんは偉大な方やで。

発売されたものとしては、辻堂さん2作プリンセスサクリファイス 供犠姫フィーナの冒険(同人)LOVELY CATION2辺りが気になってます。

最近物語性あるものをめっきりやらなくなったので、その辺やりたいなと思うのですが、できるかな。


あーあとエロゲじゃないけど、第3次スパロボZもでるのでそちらも買います。ユニコーンでるし、第2部にはトップ2も間違いなく出るでしょうから。その前にスパロボOEも終わらせないとなぁ。6章までは終わったんですけどね。
  1. 2014/01/16(木) 12:32:32|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるエロゲ…その後

予約していたMA☆KO HUNTER…結局予約を取りやめてきました。
なんツーか不安要素しかなかったもので。

最近ゲームに7000円近く出すこと、これが怖い。

昔は何の気なしに買っていたんですけど、やるかやらないかわからないものに7000円は流石にきついなと思う年頃です。…給料安いってのと、色々入用になってきたからなんですが。(昔は自分のことしか考えなくて良かった)

正直、趣味にそれほどお金使えなくなってきました…いや、正確には使えるんだけど、使えば使うほど、生活が苦しくなって、精神的によろしくないのよね。

…それでも好きなことしてれば、精神が満たされる!って性格だったらお金使ってもいいんですけどね。日々うまいもん食べたいし、ある程度の貯金に余裕は持っておきたいし、ガソリン代は確保しときたいし。

漫画って趣味もかなりお金がかかるので、こちらに費やすと、小遣い残らないのよ…


…愚だ愚だ書いて、何がいいたいかというと、僕にとって5000円以上の買い物は非常に大きな意味を持つようになった。そんな気軽に出せないから、相当に吟味して買いたい…ってことなんです。

まぁ、ソシャゲー止めれば、もう少しお金に余裕はでてくるはずですけどね。軍縮会議は行ってますが、ちょっと時間かかりそう。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/16(土) 05:12:25|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
