FC2ブログ

イヌと呼ばないでっ!

軟弱者のわんこスティックが贈るエロゲ&漫画を主とした雑談場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてソープに行った話2

嬢にいざなわれるまま、部屋に入りました。当然ながらお風呂が併設されているお部屋。思ったよりきれい、というか、フツーだなと思いました。

わんこ「こういう店初めてで、そもそもこういう行為も初めての童貞なんです。どうしていいか、よく分からないんですがよろしくお願いします」
嬢「初めてって、よくこの時期にきましたね(驚き)私でいいんですか?」
わんこ「今年中にってなんか思っちゃって。むしろ、あなたがいいなって思ってきました」
嬢「それじゃ、任せてもらえればいいですよ」

嬢は別に痩せていると言うわけでもなく、ちょっとお腹に肉はついてるかなって感じだけで、むっちりとした感じでもなかったです。ボディはメリハリがついていて、お尻にワンポイントのタトゥー。顔は細長い感じで、目はパッチリ。キレイとかわいいの中間だけど、どちらかというとキレイなタイプ。おっぱいは結構大きいと思います。(他を知らないからね、比べようがないね)

ベッドに座るように言われて、座ると嬢が膝を突いて、服を脱がしてくれました。結構こっちの顔をジッと見てきます。こちらはもうどうしていいか分からず、目を見たりもしましたが、基本キョロキョロしてました。あっ、自分気持ち悪いなって思いました。

わんこ「目を見つめられるとドキドキします」
嬢「なんで、そんな乙女っぽいんですか(苦笑)」

裸にさせられ、嬢も服を脱ぎ始めました。するすると脱いでいくのでちょっとガッカリ。ブラのホックとか外したかった。もうちょっとと、すぐにディープキス。舌がガシガシ入ってきて、キスというより口の中を蹂躙されている感じ。

わんこ「キスって好きです。彼女と別れちゃってずっとしてなかったし、でもどうしていいか分からなくてドキドキしますね」
嬢「ふふふ、任せてくれればいいですよ」

といって、座っているだけの自分の耳に舌を入れたり、首筋、乳首、と全身を舐められます。私はアッ、アッ、アーッとメッチャ喘いでました。AVとかで女性が喘いでいるのを見たけど、ホントに声って出るんだって感動していました。ただくすぐったいからか、快感からは分からない。こういうのを未開発っていうんだろうなーと更に関心。

嬢「敏感なんですね」
わんこ「・・・そうなんですね。初めてだから知りませんでした」

と、喘いでいる間に知らぬ間に嬢はペニスを咥えていました。何これ、めちゃめちゃ気持ちいい・・・やばいと思って、そこで初めてフェラをされていることに気づきました。初めてだったけど、フェラチオってこんなに気持ちいいんだ…と驚愕。AVとか見てても、その良さがよく分からなかったので。
これからのプレイに期待が膨らんでいきます。

ただこちらからあんまり嬢に触れないのが不満で、やられている間チョコチョコ腕とか背中とか触っていたんですが、それどころでなくヒンヒン喘がされていました。んで、的外れなところを触っていたからか「もう・・・くすぐったいです」とやんわりと制止を受けました。萌えました。そして、嬢はお風呂の準備をします。その時、嬢が髪ゴムで縛るしぐさが自分の中で一番印象に残っているかも。やっぱり萌えました。

通称スケベ椅子に座らされて、全身を洗われて、お風呂に一緒に入る…この辺はあんまり覚えてないなぁ。自分がアヘアヘ喘ぎまくってたのと、一緒にお風呂は入れるんだってことに感動したくらいかな。おっぱいが身近に見れて嬉しかったぐらい。

嬢「ベッドとマットどっちにする?」
わんこ「うーん、(性行為自体)初めてだし、ベッドで」
嬢「マットは?知ってる?」
わんこ「初めてだから、わかんない」
嬢「(立てかかっているマットを指差して)あれ。みたことない?」
わんこ「ないかな」
嬢「あれでローションを使うんだけど、ローションはどう?」
わんこ「ローションって使ったことない」
嬢「(驚いた様子で)マットとベッドどっちにする」マットを推してくる様子。
わんこ「じゃあ、マットで(マットが得意なんだろうなぁ)」
嬢「ごめん、マットって言わせちゃったね」

ということで、マットへ。マットの上で手を頭の上にやります。ローションを全身にたらされて(暖かかったです)、相変わらず全身を愛撫されます。ここまでくると、「アッ、アッ」とか生易しいものでなく、「ウギィ!!、ヒッ、アッ、アウァアアアア!!」みたいな叫び声を出させられてました。特に乳首とアナルは本気でやばく、本能的に身体をよじって逃げてました。

嬢「力を抜いて~(ニッコリ)」

と何度も諌められる始末。何回もディープキスしてくれたことが何か嬉しかった。やっぱりキスが好き。

嬢「いきそう?」

と色っぽい声で聞かれます。ここでヤバイと思いました。気持ちいいけど、イク気配が、昂ぶりが殆どない。

わんこ「結構時間たちました?」
嬢「ふふふ」

プレイを再開。相変わらずヒンヒン喘がされていましたが、ここまでくると少し冷静に。「あーこれ、イケないかも」
心の中で思い始めました。

そして、いつの間にかコンドームをつけていたらしく(全然気づきませんでした)、ペニスがちょっと温かいなと感じました。そして、どうやら嬢が中に挿れていた様子。こちらも気づいたらという感じで分かりませんでした。しかも挿入は、そこまで刺激が強くない、暖かいけどあんまり気持ちいと感じない。これならフェラの方が気持ちよかった…

ここで確信しました。今日はイケない。

嬢の方も挿入して腰を振ると、今日初めて、声を出していました。
こちらはドンドン冷めていきました。
嬢の喘ぎ声を聞けば聞くほど、嬢も演技しなくちゃいけないし、大変やな。そんなことばかり考えていました。

それで全然イク気配がなかったから、嬢も焦り始めて

嬢「どうしよう、もうすぐ時間なんだけど」

と最後に、スパートで色々な腰使いをして楽しませてくれました。でもやっぱりイケず。それで嬢も中でイカセることは諦めて、抜きました。

わんこ「覚悟はしてました。自分、床オナしてるから、難しいかなって。あと人前で射精するのに抵抗があって」
嬢「あー、床オナしているひとって、ペニスが下に反ってるよね。私、床オナの人ってイカセてあげられたことがない…ごめんね。でも、彼女の前でオナニーとかしなかったの」
わんこ「(フツーそんなのするの!?)。彼女とはこういう行為まで進まなかったから…時々自分では手ですることはあるんだけど」
「えっ!?手でもイケるの?」

床オナしている人は手でイケない人も多いようで、驚かれました。そこからは怒涛の手コキ&ベロチュー攻撃が始まりました。ひたすらペニスを嬢がしごきながら、口は離すことなくディープキス。キスというより、もう舌同士の愛撫、口腔内の愛撫で何をしているかよく分からなくなっていました。自分は両手が使えたので、イケないならおっぱいの感触を楽しもうと切り替えて、おっぱいを揉んでました。

結局イクことはなく時間終了。再度嬢に謝られ、「私ももっと勉強するね!」と決意表明されました。まぁ、自分も次くる時までに体質改善しますと言いました。実際、ショックだったしね!

最後に「オニーさん、宮藤官九郎に似てるね」と言われ、クドカントークがちょっと盛り上がって終了。トークもうまいね。最後にもう一度ディープキスをしてお別れ。その時も謝られたので「凄く楽しかったです」と伝えました。

実際、楽しかったんだよね。キスはやっぱり好きだから、時間の間、殆どキスできたことだけでも満足だったなぁ。
嬢の性器とか、乳首をあんまり触れなかった見れなかったことがちょっと残念だったかな。

イケなかったけど、スゲー楽しかったので、また機会があれば行きたいなと思います。でもまぁ、行けても年2回を限度としたいと思ってます。ハマリそうで怖い。
  1. 2016/01/03(日) 14:36:09|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソープにいったお話

恭賀新年

ツイッターも殆ど呟かなくなって、Facebookも友達の幸せ報告をよそに愚痴日記を書くのも辛くなる今日の日のこのごろです。
それじゃあ、ブログでも更新するかぁ・・・と思って書き始めています。

さて、ツイッターでも呟きましたが、昨年末に生まれて始めてソープに行ってきました。一年ぐらい行きたいなーと思って、毎日のように店舗のHPを眺めていたのですが、度胸がない、お金がない、情報がないということで諦めていました。すると、友人がソープ通いをしていて地元の良い店を紹介してくれ、年末に臨時収入が入り、彼女とも別れ、「これは今年行くしかない!捨てよう!童貞!!」ということで、ドキドキしながら前日に予約電話をいれます。・・・とはいえ、予約電話を入れるのに携帯を持って1時間以上迷っていました。心臓バクバクです。

わんこ「あのーSさんの予約、明日大丈夫ですか?16時から24時まで出勤の嬢)」
店員「11時からです」
わんこ「じゃあ11時でお願いします。名前はわんこ(本名)です」
店員「じゃあ明日9時に一度電話連絡ください」
わんこ「朝の9時ですか?」
店員「・・・(呆れ)、夜の9時です」
わんこ「(普段は夜9時に寝てるんだよ)…あっはい、わかりました」

という感じでした。電話をかけおえ、一安心。こが緊張のピークで、予約の電話を終えた時、もう何か成し遂げた感がありました。ユニコーンのBGMが頭に流れる。正直、もうソープに行かなくてもいいんじゃね?と思う達成感。本気でキャンセルしてもいいかもと思いましたね。

でも、初めての体験。女性体験もない。当日は朝4時に起き、そこから不安と緊張でいてもたってもおられません。
あと19時間もあるのに、どーすんだよこれ。

それで21時となり、店に電話を入れます。家族にはスーパー銭湯へ行くといって家を抜け出します。ネットで事前に性器をよく洗っておけ!などと書いてあったので、高級風呂へ行く前にマジでスーパー銭湯で1時間ほど過ごしました。性器は3回、体は2回洗うという徹底ぶりで、歯磨きは事前に20分行いました。ほら、嬢に迷惑かけたくないし、怖いじゃないですか。…という入念な準備。メッチャビクビクしてます。初体験怖い。

店舗に着いて、受付を済ませて、嬢を待ちます。人気の方で、すぐに予約完売してしまうような人。前日の夕方に急遽入ることが決まり、あまりに急だったために、自分でも予約が取れました。それでも最後の一人で、HPに情報が出て1時間で完売したということです。

受付の方に案内されて、嬢の元へ。黒いドレスを着ていて、いいにおいがしました。手をつないで、部屋へ案内されます。もう目がキョロキョロ。嬢をまともに見れない…

(続く)
  1. 2016/01/03(日) 12:20:13|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしているのか、目を覚ませ!

最近何しているんですかね・・・

twitter見て、ジョギングして、艦これして、暇人速報やまなめはうすみたいなニュースサイトちらちら見て、見たいな感じですかね。漫画も読んでいるんだけど、うーん何か印象が少ないような。

ひだまりスケッチとか読み返したりしちゃってね。いややっぱり、ひだまりスケッチは偉大だなぁと思います。
独特の雰囲気に持っていかれちゃうよね。うめてんてー、連載お待ちしております。休載ばっかりのような?お体でも悪いのかな。たまたま自分が見るときは休載なのかな。

今、うめてんてーとブログ見ると、最新刊の準備もしてるとのことなので、待つとしましょう。


エロゲは、期待の新人ライター、おぅんごぅるさんが作品を発表されて、あぁもう二度とおるごぅるさんの作品は読めなくなっちゃったんだなぁ、と哀愁に暮れちゃう訳で。「君のとなりで恋してる」(通称とな恋)は期待したい。でも近所のエロゲショップつぶれちゃったからなぁ…因みにエルフも知らないうちにヤバイ状態になっていて…潰れないのかなぁと心配です。

モバマス、艦これなどにはまって、エロゲ熱が冷めている人もちらちら見かけるのですが、(自分もそう)少しずつエロゲのほうに戻ってきてるような感じもしますね。エロゲ業界は規模が縮小してきたとのことですが、逆に古参エロゲーマーからするとこれぐらいの規模の方がいいのかも?なんて思っちゃったりもするかな。学園萌えキャラゲーはお腹いっぱいです。

近年はエロゲが何か表舞台に出てき過ぎた様な気もするので…そうそうアリスの新作も面白そうですね。ぶれいど☆ブライダーズ。最近はシナリオよりもシステムが面白いものがいいなぁ、と思うお年頃。
  1. 2014/11/12(水) 05:57:02|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・

色々と忙しくて、記事をアップすることも出来ず、ひたすらツイッターをボーっとやってました。

モバマスで爆死して引退したり、そのぽっかりと開いた穴を艦これで癒したり・・・あっ、提督業復活しました。

秋イベ以来殆ど触ってなかったのですが、中々皆さん熱が冷めやらぬようで、盛り上がっているので便乗しました。やー、お金がかからないってイイネ。モバマス2万近くつぎ込んで爆死したんだったかなぁ…もう覚えてないや。

リアルに貯金がなくなったので、慎ましい生活をするしかなく・・・でもモバマスやっていると、どうしても課金しちゃうので思い切って引退しました。課金しなけりゃいいじゃないという声も聞こえてきますが、それは無理。お金が余っていれば課金しちゃうんだよ、そういうものなんですよモバマスは!!・・・よく出来ていると思います。(悪い意味でなく)

結構楽しんだので課金したことに別に後悔はしてないのですが、所属していたプロダクションはかなりいい感じのところだったので、ちょっと寂しいような思いもあります。ただ完全引退しないと、またズルズルと戻っちゃうからね。ちょっとソシャゲにお金使えなくなってきたので、しかたなかった。

で、あんまりお金のかからない「艦これ」に戻ってきて、1ヶ月ちょい。夏イベもE5まで本日クリアーしまして、雲龍さんをお迎えできました。胸の紐をちぎってやりたくなるセクシーさでよいですね。イベントも終わったので、ボチボチ進めて生きたいと思います。とりあえず次は2-5をクリアーして、勲章ゲットしたいです。

本日の獲物

20140825183202aba.jpg

ペン太のこと1 片倉真二
山賊ダイアリー5 岡本健太郎
俺の彼女が×××を期待していて正直困る 秋★枝
Wizard's soul 恋のジハード2 秋★枝

片倉さんはグリーングリーンで有名な原画家さんでしたけど、エッセイ漫画家として少しずつ知名度上がってきてますね。ペン太の話はネットで大評判でしたし、改めて読んでもホント泣ける。最近エッセイ漫画が好きになってきてしまった・・・

秋★枝さんの2作は、煩悩寺があまりに名作だったので買ってみたのですが、俺の~は正直イマイチ。ウィザードソウルはカードゲーム…っていうのかな、マジックザギャザリングみたいな、を題材としていて結構好きですね。ちょっと2巻はパワーダウンした感というか、マンネリとしてきている気もしますが、パーミッションでバシバシ強カードを防いでいくところは爽快感あります。

山賊ダイアリーはやっぱりエッセイ漫画なんですが、流石にカメとザリガニとマムシとカエルの鍋は如何なものかと。野性味溢れすぎて若干引き気味です。

  1. 2014/08/25(月) 18:59:55|
  2. 漫画雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何してるのかなーって思う。

本当に何してるのかなーって感じです。

1月、2月とあっという間に過ぎていきました。というか、むっちゃ忙しかったです。

月イチぐらいでブログ更新続けているわけですが、何の意味があるのかなーとか思わなくもなかったり。
自分の思いのはけ口として置いておくのもいいのかな。


というわけで、近くの古本屋に弱虫ペダルが30巻まであって衝動買いした、わんこスティックです。
1巻あたり200円だったので思わず、買っちゃいました。
中古では殆ど見ないし、あっても300円越えだし、評判の高さはスゲー知ってたし。

でも中々30巻超えちゃうと買う機会もないので、いい機会かなーと思いまして。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


小学校3年生の時から往復90キロ、ママチャリでアキバに通っていた少年が、ロードバイクと出会い、その才能を開花させていくというストーリー。

これがむっちゃ熱い!!

絶望的な状況になっても諦めることなく全力で走ったり、むっちゃ分かりやすいヒールライバルキャラがいたり、隠しだまを持っていたり、挫折したり、それでも仲間が救ってくれたり…

努力、友情、勝利の3拍子をしっかりと踏まえた青春部活ものの傑作ですね!!思わず2日で全て読んでしまうというはまりっぷりでした。熱いスポコン物が好きなら、是非!!

恋愛成分は低めなので、その辺は期待しないで下さい。寒咲さん可愛いけどね!!


そいで、もうひとつ面白かった漫画がこちら。


聲の形(1) (少年マガジンコミックス)聲の形(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/11/15)
大今 良時

商品詳細を見る


こちらはうって変わって、落ち着いた青春人間ドラマ。
結構有名ですよね。

小学6年、耳の聞こえない少女西宮さんをいじめて、クラスの中心人物となっていた主人公石田。
そんないびつな人間関係、クラスでの地位は徐々に変わり始め、いじめのターゲットが石田へと移って行く。そして西宮は転校し…

時は流れ高校3年、石田が動き、2人の関係が動き出す。

といった感じのストーリー。


この漫画、西宮さんマジ天使!!この一言に尽きるっていうか、この一言しか思い浮かばないんだよね。その天使っぷりを早く読んで味わうといいよ!!
けなげすぎて泣けてきちゃうさ!泣くがいいさ!!

まだ物語りは始まったところなので、ここからどうなるか気になります!!
試しに1巻読んで、その勢いで2巻を雨の中買いに行くほど面白かった!!いいぞー!これは!!

あと、少年漫画ではこちらも気になってます。


BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/06/17)
田中 モトユキ

商品詳細を見る


こちらは立ち読みでパラパラと…

サッカー漫画なんですけどね。天才サッカー少年が小、中、高校、日本代表と成長していく様を描いている模様です。
本格サッカー大河ロマンと銘打って始まったらしいこの作品。まさにドラマティックな模様は大河と銘打つにふさわしい!!

と、言いたいところですがまだ2巻ぐらいまでしか読んでないので、言い切ることは出来ないんですけど。でもスッゲー展開でした。今度買ってこようと思ってます。

というわけで、最近面白いと感じた少年漫画の紹介でした。
  1. 2014/03/07(金) 12:07:06|
  2. その他の雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
